シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七五三撮影
2013-08-31 Sat 07:48
息子の誕生日、七五三撮影、お受験と昨日は忙しかったシンです。

息子の七五三撮影をスタジオアリスで撮ってきました。



いや~いっぱい洋服ありますね。



男物もいっぱいあり選ぶのが大変です。



奥様のテンションはかなり上がってましたね。嬉しそうでしたね~♪

息子は服を着替えるのを嫌がってましたが(笑)

私は息子に感心を持ちつつ、ブラサブが衣装を変えるとどうなるの?

とかくだらない事を考えながら待機してました(笑)



別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お詫び
2013-08-30 Fri 10:54
こんにちは~

最近、仕事が本当に昼と夜忙しいシンです。

最近コメントのレスポンスが悪く本当にすいません。

9月いっぱいこの状態が続きそうなのでこの稚拙な日記を愉しまれている

ナイスガイの皆様!ご理解賜りますようよろしくお願いします。

これからも皆様にコメントいただけるように情報発信

頑張ります。



別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
部下の時計
2013-08-29 Thu 19:33
こんばんは~

部下の時計話に相談に乗ったシンです。

オメガのシーマスターが欲しいらしいので一緒に選べたらな~と思います

オメガもいい時計ですね(笑)



それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
空のロレックス
2013-08-28 Wed 13:23
こんにちは~

新店舗の祝いをホテルでしているシンです。

ネクストロレックスを思案をゆっくりしていきますよ~。

カリスマブロガーの皆様から空のモデルを推奨されましたので考えてみました。

まずはグリムティ



私が1番初めにデイトナを購入する前に候補に上がっていたモデルですね。

ここで私自身が雑学を覚える為の記載
(玄人の方はスルーして下さい)

搭載ムーブメント Cal.3186
パラクロム・ヒゲゼンマイになり磁気の影響を受けにくくしている。
飛行機のコクピットは計器類がいっぱいあり結構磁気があるらしい。

シン店長 車のコクピットに常時乗るが磁気は全然うけないらしい(笑)

続いては、各モデル




皆様が2枚のモデルをしきりに勧めてくれるのは金だからですかね(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3本の矢
2013-08-27 Tue 14:58
こんにちは~

機械式時計が3本になり、ローテーション出来るようになったシンです。

ディトナを今年の3月に購入し、5ヶ月で機械式時計が3本になりました。ローテーションさせるのにも充分です。

ロレックス2本、タグホイヤー1本




普通に考えたら充分な数ですね。

私はノンデイト四天王を目指していたのですが、奥様との協議の中で

陸、海、空、制覇で3本体制で落ち着こうかな?と今日現在思っています。

そうなるとアクアレーサーが現在では余るのですが、これを売るといくらぐらいになるんでしょうか?

ちなみに2013年モデルで定価28万3千円。うーん。10万くらいですか?(希望的観測)

相場感がわかる方教えていただけると助かります。

ネクストロレはアクアレーサーをサクリファイスしてゆっくり考えようかと
…。



ネクストロレ!空~かぁΣ(゚д゚lll)
別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昼定食とロレックス
2013-08-26 Mon 14:46
昨日は忙しくてブログが更新出来かなかったシンです。m(_ _)m

今日は優雅に昼から焼肉でランチを食べました(^^)

お!今日は久しぶりにキング白じゃないですか~Σ(゚д゚lll)







炭に火が入りました~





さあさあお肉を焼きますね~





今日だけは少し時間をゆっくりとり、ご飯たべれました。

色々仕事の面で考える事がで来たのでたまにはこういう時間が必要ですね(^^)

それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
息子の誕生日とロレックス
2013-08-24 Sat 19:16
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

今日は息子の誕生日です。アンパンマンミュージアムに行きたいと思っているみたいなので連れて行ったシンです。

さて、うどん県から、やなせひろしの生まれ故郷!高知に行きましたよ(笑)

アンパンマンを観に。

着きましたよ!アンパンマンミュージアム



おぉ!橋を渡ってアンパンマンミュージアムに入るのか?



橋を渡る前にアンパンマンが2体居ました(笑)こちらのアンパンマンは気合が入ってますね!



私のブラサブも気合が入ります!
(笑)



橋を渡るとアンパンマンがいました。息子をパシャり!



ジオラマも大きくて感動Σ(゚д゚lll)



アンパンマンの絵画も大きくて感動Σ(゚д゚lll)




バイキンマンとパシャり!よろんでましたね( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで家族サービスできました~♪




それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
竣工式とロレックス
2013-08-23 Fri 23:13
こんばんは~

今日は竣工式に出席しました~。



滞りなく式はすみましたよ( ´ ▽ ` )ノ






式次第とブラサブです。




部長とツインショットのチャンスが無かったです。_| ̄|○

エクス2の店長がいたので激写



新しい店舗が増えるのは、嬉しいですね~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サブマリーナー
2013-08-22 Thu 21:27
こんばんは~

今日は銀行さんの対応に疲れたシンです。

今日はサブマリーナーについて語ろうと思います♪( ´θ`)ノ




ユーザーが選んだ理由

1位 視認性が高く読み取りやすい
2位 ベゼルの機能性
3位 扱いやすいケースサイズ

以上 ~時計王Vol.57引用~

シン店長がブラサブを選んだ理由

1位 ワンちゃん様やさいもん様にインスパイアされ、かっこいいと思ったから

2位 仕事のオン!オフ関係無く使いやすいところ

3位 ノンデイトでツウっぽさをだせる(苦笑)




ユーザーが買って満足していること

1位 デイト表示が見やすい
2位 手洗いや洗顔でも気を使わない
3位 サブというネームバリュー

シン店長の満足していること

1位 ブラサブである事で人とかぶらない
2位 ノンデイトだから時間合わせが楽!
3位 やっぱりロレックスなところ♪

いや~ブラサブは本当いいですね( ´ ▽ ` )ノ


別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
部長誕生日
2013-08-21 Wed 21:18
こんばんは~

今日は今、スナックで部長誕生日パーティーのシン(^^)です。




さすが部長ケーキも盛大ですね




正式なケーキ




楽しいですね♪( ´θ`)ノ




いや~誕生日はいいですね( ´ ▽ ` )ノ



薄暗くてすいません。Σ(゚д゚lll)




それではまた~♪

えーす様へ追記です( ´ ▽ ` )ノホステスさんがしていたロレックス♪


別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブラサブとHULK
2013-08-20 Tue 14:00
こんにちは~

皆さん今日も残暑が厳しいですね。うどん県は渇水でございますシンも困惑しております。

水が無いけどサブマリーナー_| ̄|○
(えーす様の受売りですね~)


いや~今話題のHULKとのコラボレーションです。
(うどん屋T君ありがとう)



本当にHULKはいいですね♪皆さんが購入する理由がわかります。私はダイヤルに惹かれます(^з^)-☆

それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブラサブとシードゥエラー
2013-08-19 Mon 14:18
こんにちは~

今からご飯のシンです。

今日も残暑厳しいので、皆さんも体調管理に留意下さいませm(_ _)m

今日はRef.16600シードゥエラーとの比較をします~

今日もいい顔してるなぁ♪ブラサブちゃん





今日は他の店長に頼みまして、ロレックスコラボレーションを実現できました~(笑)

まずは、シードから キラーん☆




続いて~(^^)




いや~、5桁の16600モデルはサイズ感もいいし、デイトもすっきり!

イイな~!正直羨ましいですよΣ(゚д゚lll)



5桁の16600モデルもイイけどブラサブもイイですよ♪皆さん(^^)
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブラサブを考察してみる?
2013-08-18 Sun 13:13
こんにちは~

仕事をしてても、ブラサブをみつめてしまうシンです(^^;;

本日はユーモア少なめにブラサブを語りたいと思います。(キリ!)


比べてみたのが私のサブ時計、タグホイヤーアクアレイサー2013年モデル。




定価28万3千円 防水が500m ベゼルもセラミックにかわりコストパフォーマンスが高いモデルです。

比べてみました。



うーん…。二つともベゼルがセラミックなので光沢感があり高級な印象を与えますね。 アクアが41径なので少し大きい印象ですが、ブラサブも存在感で負けていません。




続いてサイドのリューズ付近を観てみます。

まず!ブラサブです。



アクアレーサーです。



アクアレイサーの方が厚みがありますね~。シャツからはみ出る程の厚みです。

裏蓋です。まずブラサブ。




続いてアクアレーサー




うーん。ブラサブはすっきりしてますね。


アクアレーサーのマークはなかなかいいですね。


最後続いてリストバンド。ブラサブです。



続いてアクアレーサーです。




両方ともいい時計です。




それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブラサブ!プロパガンダ
2013-08-17 Sat 18:35
こんばんは~

さいもん様よりご指名賜りました。ブラサブ担当のシンです。

さぁ~て!いくぞぉ! 1.



2.



3.



だぁぁぁ!


いけば!わかるさ!





ブラサブ道!( ´ ▽ ` )ノ



さぁ!もぅいっちょ!




イチ~!




ニィ~!




サァーン!





ダァァァァァ~!!




ブラサブ!ボンバーイェイツ!!

それではまた~

内容は全くありませんでした(;´Д`A
別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ついにきた!ネクストロレ!
2013-08-16 Fri 14:22
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

朝から、掃除、洗濯、息子の散歩の途中に親のいきつけのお店に顔をだすと、何故か?建設会社の社長にスーパードライを2本勧められ!おごりで気持ち良く昼から飲んだ!シンです。息子はアイスとオレンジジュースです。

(社長~いつもありがとう)

それでは引っ張りに引っ張った!ネクストロレックスの登場です~♪

今!はやりのHULK…。では無く!キリ
ワンちゃん様!さいもん様!に

インスパイアしたブラサブ!(^з^)-☆

Ref.114060スタイリッシュに登場です!





うーん!いいですね~♪

どうですか?このリューズ(笑)





サイドの光沢もいいですね~





正面も!





いや~ブラサブは最高ですね~♪




当分の間、ブラサブを押して行きますのでお付き合い下さいませ~(笑)

それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ついにネクストロレ!
2013-08-15 Thu 23:33
こんばんは~

いろいろ悩み!悶々とした毎日を『幸せの時』過ごしついに大人の決断をしたシンです。

いや~決断するぞぉ!香川県の正規Aランク店にいかねば~。

その前に家族サービスの掃除をせねば!





息子の遊び散らした玩具を片付けてと♪掃除!掃除!奥様ポイントを貯金せねばと~Σ(゚д゚lll)『時計の為に~』

ひとしきりお掃除を終わらせて行ってきました。ロレのお店~♪

お店に入る!

私 『うわぁ~お店お客様でいっぱいだあ!流行ってるな~』

担当『今日は凄いです!朝からロレだけで私だけで7本売れてますよ~』

来店時間は2時過ぎ!

私心の声『どんだけ売れてるんだ!さすが!我が担当♪いっぱい顧客持ってるんだな~』

商談テーブルは全て埋り、皆さん時計買ってる。

担当『今、席がないので2階の部屋に案内します。』

私心の声『うーん!確か2階の部屋って雲の上ブランド…。』

通される部屋…。Aランゲ&ゾーネΣ(゚д゚lll)『あかん奴や』

3大雲の上でないけど、6大雲の上くらいですよね…。

時計の値段一千万円オーバーΣ(゚д゚lll)

まあ!そんなセレブの部屋で商談をして買ってきました。

ネクストロレックス!

さてさて!



続いて~!あれ、これはえーす様使用のワインディングマシーン!



えっと、プレゼントしてくれました。特別に!(^з^)-☆





早速、使ってみました~!


続いて~Σ(゚д゚lll)



しつこい!ぞ。シン店長…。




ネタが無いので!また明日にUPしますね~Σ(゚д゚lll)

(引っ張ってすいません)

それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
小豆島にお盆の帰省
2013-08-14 Wed 21:05
こんばんは~

今日は実は小豆島に墓参りに行ってましたシンです。

やっぱりお盆は御先祖様への供養をしなくちゃね~

サンポートから小豆島へ




いってきまーす!






キングでパシャり!





小豆島に着いてお墓参りを済ませて、

親の実家で一休み~♪

実はこの親の家なんですけど、海から
6mの所にあり、

ロケーションが最高で私は特に気に入ってます。

昔ながら田舎の風景で30年くらい変わってません( ´ ▽ ` )ノ




情緒溢れる風景とキング



ゆっくり休んで、親所有の漁船をだして釣りに行って来ました~



釣った魚と戯れる息子(笑)




釣れた魚…。うーん小さい(;´Д`A



そんなこんなで満喫した一日になりました~。

皆様はいかがお過ごしでしょうか~。

暑いので熱中症にはご注意を~!

それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お土産をいただく!
2013-08-14 Wed 20:31
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

奥様の実家で、ゆっくりまったり、サッカー見ているシンです。

オフ会でむらあつ様より、心あたたまるお土産をいただきましたので紹介を~!

まず全体です。


奥様が気に入ったふりかけ(笑)



愛媛県はじゃこ天が特産です。



奥様と私が喜んだお酒(^^)



今治は焼き鳥の消費が日本一なんだ~(初めて知りました)



ほんとにむらあつ様ありがとうございました!
別窓 | ROLEX | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ビバ!オフ会
2013-08-13 Tue 12:12
こんにちは~(^^)

夏季休暇に突入したシンです。

さて、オフ会の報告です。高松大学にむらあつ様を迎えに行くと洒落乙な愛媛No.の車が!

私心の声『おぉ!この愛媛No.はむらあつ様かな~?』

ニッコリ!笑顔で会釈の私!ドキドキ

愛媛No.の車から降りてきて会釈!

私心の愛媛『むらあつ様だ~!』感涙

ひとしきり挨拶をした後に。私の家にむらあつ様の車を停めていただき、

私のマイカーで香川県を案内でよ~。まずは時計巡りをする前に

腹ごしらえとお互いの自己紹介をしなくては~(^^)

さて、事前予約しておいた『輝てん』に行くぞぉ~



『輝てん』に入ると女将さんが

『シン店長様、ご予約していた個室用意してます~案内いたしますので~
段差があるのできおつけて下さい。』

個室にとおされると純和風な個室







むらあつ様に上座に座っていただき、料理の注文を~。

注文したのちにお互いの本名を名乗り、サラリーマン恒例の名刺交換!

お互いに呼び名は何にしょうか?

私 『浜ちゃんで』

むらあつ様 『むらあつで~』

呼び名が決まった所で料理が運ばれてきましたよ~Σ(゚д゚lll)





ご飯をいただきながら、ロレ話しをお互いに何故ロレ病になったのか?

むらあつ様は昔から機械式時計の趣味があられたとの事。

しかもタグホイヤーのセナモデルやオメガ、ブライトリングなどを経由しロレにたどり着いたそうな!

私心の声『イイな~♪Σ(゚д゚lll)もっと早く時計に目覚めておけば良かった』

食べ終わった後に…。そろそろ本題に!! むらあつ様の時計を~っと声を掛けようとすると、手袋が!

シッュ!と鞄からでてきました。しかも手袋も白と黒(^^)



むらあつ様の時計をお借りしてじっくり観察

御大!ディープ!




またまた


もういっちょ!


むらあつ様も私のディトナ観察です。

私心の声『どうですか?私のキングは?』




そんなこんなで観察していると…。

むらあつ様の鞄からなにやらでてきたよ~!ビックリ!HULKだΣ(゚д゚lll)


むらあつ様~これも、か、観察良いですか?

必死の形相な私! ディープとHULKですよ…。こ、これはカリスマブロガー様の定番の2トップであり!

ダブルエースΣ(゚д゚lll)

いや~いいもの見れたな!


ちなみにHULKを借りて腕にしてみました。(;´Д`A



まだまだ



最後に!



いや~満足♪

ここからは!3ショット




まだまだ




もういっちょ!




最後に!



楽しい食事の時間を過ごされていただいて!あっと言う間に時間が経ち

香川県の正規店巡りをしました~!

そこであまり書けませんが…。今年のバーゼルの裏話が聴けたり…。あんな事…。こんな事…。を聞けました。

『書けないのが悔しいです。』

むらあつ様との二人の秘密になりましたねΣ(゚д゚lll)

品揃えも素晴らしかった!サブ系は全てありました。HULKが鎮座していて、むらあつ様と二人でビックリ!

私にHULKを買え!と言っているのかと…。(激しく欲しい)

むらあつ様もデイトナの縁が出来ましたね。(私の担当はやり手ですよ(^^))

いや~さすがA店舗素晴らしいですね♪

担当との話しもとても、面白くあっという間に2時間以上話しましたね!

『でも書けない…。すいません』

その後に、B店舗にいったのですが品揃えに二人してガッカリ!(;´Д`A

そうそう!に退散しました。

本当に!むらあつ様が紳士で私のたわいない話しを聴いていただき、またいろんな話しを聴け本当に楽しかったです。

♪───O(≧∇≦)O────♪

お互いにお土産を交換しましたし、最後の握手もお互いに力が入ってましたよね!!

今度は私が愛媛県に出向いて第二回のオフ会を開催しましょう!

ナイスガイ!むらあつ様と趣味の時計で語らえる。大人の親友が出来たと認識した一日でした。

皆さんオフ会は楽しいですよ~!

むらあつ様、本当にありがとうございました♪
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オフ会の準備
2013-08-12 Mon 11:08
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

本日はついにむらあつ様とのオフ会に心踊る♪( ´θ`)ノ シンです。

今日は、きちんとむらあつ様との語らいを楽しみつつ!おもてなしが出来るように頑張ります!

まず、紳士貴族のさいもん様と同じように、相手への敬意を示さなくてはいけませんよね。Σ(゚д゚lll)

しかも、今回むらあつ様は愛媛県からわざわざ、うどん県に来ていただいておりますので私はもちろんもてなす側ですから事前準備は抜かりなく!(笑)

まずはお土産からだ!(^^)当然ここは、うどん県!うどんを奥様のお土産に持って帰っていただこうと!買ってきましたよ~。


キング白登場!



さてさて!続いては食事何処をしっかり抑えなくてはならない!

むらあつ様より、会話がし易いお店とのご要望があり、私もそれを望んでいたので、用意しましたよ~♪

個室で料理の美味しいお店を~!その店がこれだぁ~(笑)




女将さんにしっかり個室の予約をしましたよ(笑)仕事で使うから!としっかり、名刺を渡しました。

私 心の声『いい接客期待してますよ~!』

またまたキング白!パシャリ~




待合場所の高松大学!



大学とのコラボレーションΣ(゚д゚lll)



それでは!いまからむらあつ様迎えにいってきます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それでは!また~!
別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日の部下の時計
2013-08-11 Sun 23:48
こんにちは~

皆様、夏季休暇はいかがお過ごしですか?明日オフ会を楽しみにしているシンです。

今日も引き続き部下とのコラボレーションです。



珍しいですね。モンブランのスターシリーズです。センス感じる時計です。





モンブランの時計をチョイスした時点でかなりのセンス感じるぅ~(^з^)-☆
皆様のセンス溢れる時計ってなにですか?


それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
909神戸店を思いだす。
2013-08-10 Sat 13:21
こんにちは~(^^)

今日も出勤のシンです。皆様は今日から夏季休暇になる方が多いですかね?

皆様は夏季休暇はなになされますか?

私はこの夏最大イベントむらあつ様とのロレオフ会を楽しみにしてます(笑)

むらあつ様また連絡しますね~(^^)

さて、少し前になりますが神戸の909さんに行ってまいりました!



私 『ここが有名な909か!どんなロレおいてるんだろう。』ドキドキ

見えてきたのでとりあえず写メ!





私 『なにやら、外からもロレ見れるのかな?』


私 『お!見れた。写メしてみよう』





そんなこんなで神戸の909さんを堪能したのですが…。

私の心の声『うわぁ。狭い店だΣ(゚д゚lll)でも品揃えは凄いや~(^^)』

レキシア銀座心斎橋店は敷地面積が広くまさに、色々なロレが見れたんですが、909さんはいろんな幅のある(中古から新品からアンティークまで)

商品でこれまた楽しい時間でした。

最後にサヨナラの写メ名残惜しいΣ(゚д゚lll)



909さんが終わり最後にラーメンを食べて帰路につきました。

神戸のラーメン美味しかったです。





それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日の時計
2013-08-09 Fri 21:37
こんばんは~(^^)

今日は社長と打合せが多く、難しい話ばかりで、大変だったシンです。ふぅ


今日はまたまた部下とのコラボレーション♪

オメガスピードマスターであります。





オメガもいい時計ですね~( ´ ▽ ` )ノ

シン店長恒例のコラボレーションであります。Σ(゚д゚lll)





オメガはロレとよく対決企画が本でありますが成る程良くできた時計だなと

思いました~。皆様はどうですか?やっぱりロレですか?

それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一日会議…。大変でした。
2013-08-08 Thu 20:58
こんばんは~(^^)

一日中会議だったシンです。一日中会議だとかなり、労力を使いましたΣ(゚д゚lll)

PDCA改善会議を各パートすると精神が…。そんなこんなで一日の話題が無いのです…。(;´Д`A

あ!話題ありました?ブログを見ている皆様に質問です。

ブラサブはなんで通っていわれるんでしょうか?





愛媛県のみかんジュースを飲みながら回答お待ちしております~(^^)


別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
決断の延期
2013-08-07 Wed 21:27
こんばんは~(^^)

ネクストロレの決断がとある事情で出来ませんでした。

うーん。明日にお盆休みに決断出来ればイイな~と思います(;´Д`A

なかなか所帯を持つと融通が効きませんね~_| ̄|○

それではまた~



悔しいのでサブリミナル
















12日にネクストロレ決断します。

それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロレ!コラボレーション
2013-08-06 Tue 20:30
こんばんは~

皆さんから暖かいコメントをいただき、復調したシンです。

昨日はカリスマブロガーの皆様から優しいコメントをいただきまして

ブログしてて良かったな~と思いました(^^)

さて、今日はロレのコラボレーションという事で弊社の私の管轄でないお店

の店長と2ショットをかましてましたよこの店の店長はなんと!!

エクスプローラーⅡ Ref.216570黒!

プラチナオレンジ様の代名詞の色違い(笑)

42mm径で視認性がいいですよね♪

ダイヤルが白と黒では本当に印象が違いますよねΣ(゚д゚lll)

エクスⅡ黒の私の印象

『ダイヤルが黒により、男らしく時計として、主張するな~擬音ドーンな感じ(ワンピース)』(巨人Mr.長嶋風)



では白はというと

『ダイヤル白なので爽やか!主張し過ぎなく、クール。擬音シュッな感じ』


黒&白のコラボレーション♪



Y店長協力ありがとうございました~

それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
体調不良の為、休みました。
2013-08-05 Mon 11:30
ここ2ヶ月は休み無しで、働いていた反動でついに高熱がでているシンです。

いや~会社の皆さん迷惑掛けますm(_ _)m

病院に行く前に909さんのポールニューマンダイヤルを見ながらRef.6263は凄いな~と

ビンテージスポロレの代表格!私、一度は実物を拝んてみたいものです。

1970年~1987年まで製造されたモデルと聞き、生まれた時からあったんだ~と思うと感慨深いですね。

価格もビックデイトナ仕様の3倍以上。(ザクとシャアザクぐらい違うのか)Σ(゚д゚lll)

価格相場800万~1500万て…。えっと!ポルシェ買えますね(苦笑)

今のデイトナ現行モデルも数十年経つとロレックス初の

完全自社製クロノグラフ・ムーブメントCal.4130を搭載したモデルとして人気がでるのでしょうかね~?

その中でダイヤルの種類でまたまた人気が違うんでしょうね~。

自分としては黒が人気ですから、市場にはあると思うので、数の少ない白はアンティーク市場になったら…。

結構いけるのかな?と希望的観測がありますね(笑)売りませんが、自己所有しているロレの価値が高くなるとなんとなく嬉しいですよね。





ダイヤルもディープでMK-1が人気のようにキングはどのダイヤルが人気になるんでしょうかね~(苦笑)





それでは病院に行って点滴します。

それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
香川県正規店にて♪
2013-08-04 Sun 22:34
こんばんは~(^^)

今日は昼から仕事が忙しかったシンです。

今日は香川県の正規店アイアイイスズに最終的にどちらにするか?を見に行ってました。

店員M様から連絡をいただき、本当にいい接客をしていただきました。

B-BLUEとブラサブにターゲットを絞り、後は決断するのみです。

B-BLUEは予約をしていました。しっかり、腕に通して吟味しました~。

ペプシやコークとはまた違った味がありますね。スーツにもいけそうでした。

ブラサブは、ワンちゃん様にインスパイアされていました。

さいもん様のデイサブにもインスパイアされていたのですが^^;

(在庫も無く、予約がたくさん入っているらしく用意できないみたいです)

皆さんでしたら、どちらにしますか~?

うーん。悩みますΣ(゚д゚lll)



別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
続!接待続くの巻
2013-08-03 Sat 23:42
こんばんは~(^^)接待している時にブログを更新したシンです。

いや~。接待は大変ですね。接待が終わり、今はふらっと立ち寄ったBARです。

無事接待は終わりました。しかも、自責の念にかられて、写メをした事を外部講師に伝えたところ、

『いいじゃない。美味しい料理を出すところを写メに撮るのは店側がよかったらいいんじゃない?』

なんと器が広い!

社長、部長、きっと料理も店も気に入られてましたよ

そんでもって今はJAZZBARにいます。

香川県にこんな店あるんだ~。





音と時計を刻みながら、飲むお酒~♬

最高ですd(^_^o)



なんだか、大人な感じです~

そろそろ帰宅せねば…。明日の仕事にさしつかえる。明日も頑張るぞ~

それではまた~(^-^)/
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
接待とロレックス
2013-08-03 Sat 19:10
今日は外部講師を招き、PDCAの改善の進行をしていたシンです。

ただいま、接待中でツキをついて撮影。ドキドキします。


別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 | NEXT
2006-2013 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
