シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりにK君との触れ合い
2013-10-31 Thu 10:00
おはようございます。

昨日は夕方からゆっくりさせていただいたシンです。

休日出勤でのクレーム処理はなかなか精神力を使い大変でブログの方まで影響がでました。稚拙なブログを楽しみにしていただいている皆様にご迷惑かけました。また励ましの言葉ありがとうございますm(_ _)m

昨日はK君と久しぶりに外で触れ合いが出来ました。K君も喜んでいましたよ!(笑)












K君はアンパンマンが大好きですね( ´ ▽ ` )ノ アンパンチ!を私に炸裂させて、ご満悦の様子(笑)

息子と触れ合い、初期の風邪の症状でしたのでゆっくり寝ました。おかげて体調は回復しましたね。やはり睡眠は大事ですね( ´ ▽ ` )ノ

皆様も仕事が忙しい時期に突入してます。ご自愛くださいねm(_ _)m





別窓 | ROLEX | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログお休みの案内
2013-10-30 Wed 17:33
本日は休日出勤でクレーム処理で少し疲れてますので休ませていただきます。m(_ _)m





別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
盟友むらあつ様!祝ブラサブ
2013-10-29 Tue 13:11
こんにちは~

最近、更に仕事の忙しさが加速…。囧本当に勘弁してほしいですが頑張るシンです。

話しは変わりますが、盟友むらあつ様がブラサブ購入を価格改定前に出来ましたよ~祝!









祝!むらあつ様のブラサブと言う事でさいもん様に引き続き!

ブラサブ!プロパガンダ!








家の庭にてパシャり!(笑)






























別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のスーツ
2013-10-28 Mon 12:27
こんにちは~

昨日は激務からの接待で更新できませんでしたm(_ _)m

仕事と家庭のバランスって大事だなと最近痛感するシンです。

さて、今日は外部講師が来ての各お店のマネージメントの勉強です。

お客様に会わない日なので、少しカジュアルに!








ユナイテッドアローズ

グリーンレーベルリラクシングの

ウィンドウぺーン柄のジャケット

茶色で白花柄のネクタイ

グレーのパンツ

です!リーズナブルなブランドで生地がソコソコいいので使ってます。

しかし、さいもん様セレクトのゼニア2ndブランドにはコストパフォーマンスは負けますよ(^^;;






別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝100回 記念 時計店巡り
2013-10-26 Sat 10:03
こんにちは~出張最終日に時計店巡りを決行したシンです。

出張の予定が終わり、JRに乗って神戸の三宮に帰る時の車両の中で、大丸で10月25日からのロレックスフェアが開催の掲示物が!?

私『おお!I君、大丸でロレックスフェアやってるみたいや。』

私はI君の顔を見てニコリ!(笑)

I君『行くんですね。』

ははは!流石I君。以心伝心ですね( ´ ▽ ` )ノ

そう話しをして三宮の駅ねエスカレーターを降りていると、時計店の看板が!








お!パテックフリップ雲上もいいな~ロレックスフェアだけじゃ、もったいない。今から時計店巡りに行こう!

という事でI君と一緒に時計店巡りになりましたよ(笑)

まずは!神戸といえば909さんです!














今回909さんの5桁は高値高騰で推移してましたね~!

ただし様の代名詞のkermintはついに73万まで上昇してました。まだまだこのモデルは上がりますね!(笑)

ひとしきり、モデルを見せて貰い次のお店に!



次は!






kamineさんにパテックフリップを見たかったんですが2階にあるという事で…。上がりの時計は見なくてもという気持ちになり次のお店へ








ガガミラノの専門店です。派手な時計がいっぱい並んでましたが、私自身にガガミラノに興味が無く、これまた、ソコソコに次のお店へ!





いよいよ!この時計店巡りのメイン!大丸さんへ(笑)








黄金聖闘士なみの光速移動で8階へ(笑)


お!あった!店員さんにデイトナSS黒ある?と尋ねると。

店員さん『黒はありませんね~。予約も最近してないんです。』

私『11月15日に価格改定があるんですよね~』

店員さん『よくご存知で!』

私『どの位の価格UPになるんですか?』

店員さん『まだ、日本ロレックスから通達が来て無くて11月5日には通達くるんじゃないでしょうか?』

その接客上手な店員さんと話ししているとキング黒より、キング白の方が綺麗だといってましたね~。なかなか意見が合う店員さんでしたね(笑)

店員さん曰く、デイトナの価格が上昇したら、人気も多少下がるから在庫としてタブ付くのを心配してましたね~(笑)私は大丈夫だと思うと回答しましたけどね。

その店員さんから耳寄りな情報が!

店員さん『本日10月25日にロレックスブティック大丸神戸店がオープンしてるんですよ~。それで在庫はそちらにいってますから、そちら観に観に行かれるのもいいですよ』

とチラシを貰いました(笑)









おお!素晴らしいお店だ!早くそちらに行こう~♪

またまた黄金聖闘士なみの光速移動でそちらに!ワクワク

なに!店員が2名体制で店の前に…。写メが撮れないΣ(゚д゚lll)

しかしながら、何とか写メを撮りました(笑)








このロレックスブティック大丸神戸店!凄く広いです!

広さはレキシア銀座心斎橋店より広くディスプレイの仕方が魅せる感じが凄く良かったですね!

(写メが撮れないのが残念です)

サービスカウンターも併設ですから安心ですね!

かなりお客様が来店されていて、しかも購入されている方が多いんですよ~

札束が飛び交ってましたね(汗)凄い世界です!

しかも、気づいたんですがスポロレより、ドレス系の高額商品を皆さん買い求めてましたね(汗)

スポロレは写メの店員さんがいるあたりの有りました。

奥にいけば行く程、高価格帯商品ですね!デイデイトのみのショーケースも初めて見ましたよΣ(゚д゚lll)

流石!神戸はお金持ちがいっぱいですね!

在庫状況は流石!オープン初日。キング白、HULK、ディープ全て有りました。というか?

全ての在庫が有りましたよ!この状況に出会えたのに感謝ですね!

デイトナだけのショーケースがありこれまた、普段会うことのない個体が沢山!

私も次の次は金無垢だ!と決めつけ!メテオライト&エヴァG金目を腕にとおしました(笑)

金無垢最高~♪

最後に私の接客してくれたのが店長様でしかも女性!出来る女性で素晴らしい接客をしていただきました。

名刺交換をしてお互いの店長トークに花が咲きましたね( ´ ▽ ` )ノ

皆様、価格上昇の金額は…。

商品によって違うみたいだそうです。


一律UPじゃないみたい…。それでか?大丸百貨店の店員さんが心配していたのは?予想ですが、キングの価格上昇がかなりのUPなんですかね?

キング購入を考えている方は、出会った即日買いで間違いないでしょう!
別窓 | ROLEX | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出張!最終日
2013-10-25 Fri 13:07
こんにちは~

出張最終日です、ようやく帰路に着けるシンです。

昨日は和歌山県の重役と会食!部下を紹介できましたから、ミッション成功と言えますね(笑)

後。実はこの度は台風の状況もあり尼崎のホテルに泊まりましたよ~








エントランスは高級感ありましたね♪







出張最終日はやはり、ブルーONブルーで決まりですね(笑)













今回の出張はとても自分自身も役に立ちましたね~( ´ ▽ ` )ノまた日常業務に勤しみますね。

あ!先々日は、さいもん様、らぶろれ様、モラール君、電話での長時間の会話ありがとうございましたm(_ _)m江戸の上洛が愉しみですよ(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出張2日目!
2013-10-24 Thu 09:00
こんにちは~

昨日は、和歌山県の重役と会食をして色々な情報共有をしたシンです。

昨日はその重役とお好み焼きを食べながら、お互いの会社の情報交換の中で会社の取り組みについてを熱く語ってましたよ~( ´ ▽ ` )ノ









その後、尼崎のホテルに泊まり、部屋にはいる前に自動販売機が!








ここは一番絞りにしようっと(笑)








和歌山県の重役に今日も誘われたので気合いを入れて








さて!今日も頑張っていってきます♪








キング白~!を見て後2日間頑張るぞ~( ´ ▽ ` )ノ





別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またまた出張!負けるな自分。
2013-10-23 Wed 08:08
おはようございます。

ついに価格改定の発表があり、ロレオタの皆様が購入思案にバタついている間にまたまた出張のシンです。

いや~(汗)今回も大阪ですよ…。しかしながら、たろう様の名言を口ずさみながら、テンションをあげます!

『忙しさには負けない!キリ』

いや~決まりましたね。

決まったついでに、ファションも決めにいきますね!(笑)

とある雑誌に女性受けが良い(笑)コーディネートがありました。これです。








同じブランドはありませんので、近い格好をしようとしたら、こうなりました(笑)









あれ!なんだか違うような……?まぁ、気にしない、気にしない!_| ̄|○









ファションは決まりきらないので、キング白を見ながら!高速バス早くこないかな~と思ってます。雨の出張は移動に困りますΣ(゚д゚lll)








それではまたまた大阪にいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ




別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えーす様の企画に乗っかる(^^;;
2013-10-22 Tue 10:00
こんにちは~

子供を幼稚園に連れて行くシンです。先行で半年前から入園しております。

今回はえーす様の企画に完全に乗っかって行きますね(笑)偽物を見抜けですね~!

では、偽物をUPします。どこが違うか当てて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

















偽物の提供は部下からありました。中国製で価格は1万5千円でA品だそうです。

えーす様がおしゃってましたので、私も部下に持つなら、

『本物を持って本物の漢になるんだ(笑)!』と注意と激励をしておりますからね~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えーす様に言われたショット
2013-10-21 Mon 12:00
こんにちは~

本日は自宅のとなりのご主人が他界されたので、葬儀に参列のシンです。

出張から帰り、事務処理や育成の事を考えてそれを主任に託してまた出張…。(^^;;

いろんな意味で時間が欲しいですΣ(゚д゚lll)










癒しの為に、ロレを眺めていると、そういえばえーす様に言われた事を思い出し、写メを撮ってみましたよ~♪

以前、えーす様にネクタイも写すとイイよとのアドバイスを頂きましたからね~!(笑)やってみました!!





こんな感じでしょうか?えーす様(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やなせひろしとロレックス
2013-10-20 Sun 10:00
こんにちは~

出張明けでようやく平穏かと思えば、また水曜から出張…。のシンです。

(会社に居ないな~本当に(T ^ T))

出張している間に、四国の偉大なる漫画家のやなせひろし様が他界しました。

うちのK君もアンパンマン大好きでしたからね~。しかしながら、サザエさんと同じように日本の文化として根付きそうですよね( ´ ▽ ` )ノ

それでは黙祷の意味も込めてアンパンマンと機械式時計でUPしていきましょう♪











瀬戸大橋線にはアンパンマントロッコ列車があります。少し古いですが( ´ ▽ ` )ノ




























今回の研修から高松へ帰るバスです。















やなせひろし様、今までお疲れ様でした。御冥福御祈りしますm(_ _)m
別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新潟カリスマ店長のRef.16610
2013-10-19 Sat 10:00
こんにちは~

メーカーの上級執行役員が来訪されるので緊張しているシンです。

いや~先日の研修は実りある研修でしたよ!いかせて頂いた社長ありがとうございます。m(_ _)m

これからが本題でございますよ~♪

研修中!新潟のカリスマ店長の左腕に何やら、見覚えのある時計が…。(笑)

うおーー!サブマリーナではありませんか!?これは話しないと!と思い話しかけました。

シン店長『その時計は…!ロレックスですか?』

I店長『そうなんです!29歳で店長に成った時に勢いで購入しましたよ~』

シン店長『と、撮らせていただいてもいいですか?』

I店長『イイけど…。何に使うの?』

シン店長『時計が趣味なんですよ~ニコリ』

I店長『ふーん。そうなんだね。撮ってテンションあがるの?』

シン店長『上がりますよ~♪』

I店長『そんじゃ!撮る?』


そんなこんなで時計が趣味でない人の対応って、こんな対応なんだ?Σ(゚д゚lll)と思いながら、オフ会した時の嬉しそうな皆さんの顔を思い出しましたよ(笑)

同じ趣味を持つって最高ですね!皆さん♪( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、ロレックスを買った経緯は熱く語っていただきました。

やはり買う時はなにか無いと買わないなと思いましたよ~!

それではI店長のRef.16610です(笑)








イイですね( ´ ▽ ` )ノ









裏蓋もパシャり!







クラスプもパシャり!









やっぱりサブはいいですね( ´ ▽ ` )ノ

5桁の人気があるのもわかりましたよ~♪
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カリスマ店長達との語らい
2013-10-18 Fri 09:00
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

店長研修、最終日のシンです!( ´ ▽ ` )ノ


全国のカリスマ店長との語らいをして、ますます!勉強しなくちゃ!と思いました!(真剣)

最終日の前に!各カリスマ店長と飲みに!









いや~勉強になりましたね!全国の各店長の経験は刺激的でしたよ~( ´ ▽ ` )ノ

この場にいる幸せを噛み締めてます♪









和歌山のカリスマ店長の知り合いの店が研修センターのすぐ近くにあり、夜のパートで真剣な語りが始まりました。

同じ境遇の店長の悩みを聴き!自分だけじゃないんだと!安心と共にもっと勉強をしなくちゃ!と思いましたよ(汗)

熱い語りをしていくと、またまたモラールペースに(笑)飲みましたね~♪


今回研修で学んだ事を実践で活用して成果を上げたいですね!( ´ ▽ ` )ノ






別窓 | ROLEX | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
研修とロレックス
2013-10-17 Thu 10:00
研修中。缶詰め4日…。今日もディスカッションの連続のシンです(汗)

時間をバックトゥジャヒューチャー!(笑)

月曜日の夜に宝塚線に乗り換えて研修センターへ









研修センターに入る前にサイゼリヤでご飯食べていきましたよ。満席で写メ撮る勇気がありませんでした_| ̄|○









自分の部屋をパシャり!








研修は缶詰めですから、食堂にある自動販売機が生命線ですよ(汗)
























プレミアムモルツが生命線ですね(笑)









キング白を見てテンション上げて乗り切ります!







モラール君!昨日は電話ありがとう!

モラール君の気遣いに感動しましたよ~♪

年末!江戸で会いましょう(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
グリサブからのぉ~グリーン
2013-10-16 Wed 10:00
研修2日目、カンズメで、下界との情報が入ってこないシンです。

先日、グリサブ特集したのでグリーン繋がりでゴルフの話を(笑)無理やりだね~






先日の接待。夜中3時まで飲んで翌日6時出張で、ゴルフ場に着いたのは7時です(笑)ハードでしたΣ(゚д゚lll)

しかしながら、引き続き!接待ゴルフ粗相は出来ませんよ~!しっかりゴルフ場でお出迎えでございます!


ディーラー社長と役員を出迎えて、ラウンド前の写メですね








いや~ゴルフ場にブラサブ合いますね!これが、HULKならもっと合いますね(笑)










二日酔いの私はパット練習もせず、ドライバーを杖代わりに立ってましたよ(笑)








まぁ。スコアは59.53.で112でしたね( ´ ▽ ` )ノ

ダボペースでまずまずですね(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HULK特集~♪
2013-10-15 Tue 10:00
おはようございます。研修初日目、早くも、心が折れそうなシンです。


最近、グリサブに会う機会が多いのでここで、今まで出会ったグリサブ(HULK)を振り返ってみます( ´ ▽ ` )ノ



まず!親友のT君のHULKです(笑)

いや~輝いてますね♪いろいろ迷ったけど、HULKで正解でしたね!








続いて、カリスマコメンテイターむらあつ様こと、あっちゃんさんのHULKですね~( ´ ▽ ` )ノ

これまた、風立ちぬの草原をバックにイイ色に輝いてますね~♪








続いて我らのカリスマブロガー!モラール君( ´ ▽ ` )ノ

いや~ビールとHULK!モラール君のHULKはひと味違いますねΣ(゚д゚lll)









冷静と情熱のトライアル様ことトラちゃん♪~

いや~先日もUPしましたが!圧巻ですね~( ´ ▽ ` )ノ







写メはありませんが、オフ会をしたらぶろれさんもHULK持ってますもんね~♪


最終的に何が言いたいかというと……?


オフ会した人や自分のまわりの人は全員HULK持っているってな話です!


いや~人気がありますね~!プレ化しているのも良くわかりますよ( ´ ▽ ` )ノ

そう!結局、ロレックスブロガーでHULK持っていないのは私とえー…。(汗)

皆さん!イイですよねHULK!!(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トラちゃんコレクション
2013-10-14 Mon 10:00
おはようございます。

昼から大阪に一週間出張のシンです!!荷物が多くなりそうですΣ(゚д゚lll)

早速ですが、トライアル様から個人メールでHULKを購入する事ができたと喜びのメールがありましたので、紹介しますね~( ´ ▽ ` )ノトラちゃん、価格改定前の購入おめでとう~♪

やっぱりイイですね~HULK!!







トラちゃんのkermintとHULKのコラボレーション!!








この写真だとHULKの方が大きく感じますね~♪

しかしトラちゃん!この2モデル所有、羨ましすぎますΣ(゚д゚lll)

また江戸に行った時、見せてね~!( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
接待でのツインターボ
2013-10-13 Sun 15:00
こんにちは~

明日からまた出張のシンですΣ(゚д゚lll)

接待!出張と続きますね~。(汗)

昨日の続きですが、何故、写真を撮れるのか?

実は






社長、役員クラスが時計が好きだったんですよね~

















いや~盛り上がりましたぁ~♪
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ラウンジのおねいさん
2013-10-12 Sat 19:58
こんばんは~

昨日は接待で真夜中3時まで、相手に付き合ったシンです。


県外から同業ディーラー社長や役員クラスの方々との会食です。







普段食べないクラスの美味の連続で感動しましたよ~( ´ ▽ ` )ノ


後、感動したのは実は!

ラウンジのおねいさんがHULKをしてたんですよね~。

思わずテンションMAXになりました!

私『なんで、HULKなの?』

おねいさん『名前がミドリだから!キリ』

うぉぉぉ!カリスマブロガーの皆様!やっぱりHULKは!偉大ですね~♪

女性をもトリコにする!魅力がありますね~!ミドリさんご馳走でした。( ´ ▽ ` )ノ








接待だのに何故?写真が撮れるのか!!またそれは明日にUPしますね~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
家族に感謝!
2013-10-11 Fri 11:30
こんにちは~本日は他県から新店舗のお祝いと会議があり、進行役を承ったシンです。((((;゚Д゚)))))))

昨日、息子K君が39.5度の高熱を出し、病院に連れて行って、グズるK君をあやして、寝かして出勤しました。

(当然!遅刻です(^^;;)

奥様はどうしても、やりきらなくてはいけない仕事があり、出勤していたのですが!

昼には自宅に帰って来て、K君と一緒に寝てましたね~。

男の手で、病院とか大変でしたが、奥様がいかに偉大か思い知ったのと、やっぱり奥様の意識は子供が1番でしたよ~♪

あぁ!この人選んで良かったな(笑)と結婚式を思い出しました♪~






まぁノロケなんですけどね!後、ウチの家庭はディーラー従業員同士の結婚でしたから、このようなウェディングケーキでしたよ!


おっと!このままでは、またまた日記になりますので(^^;;











会議の準備が終わり、パシャり!巧く進行役出来るように頑張ります!
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
K君の祭り!
2013-10-10 Thu 10:05
こんにちは~

エリアマネージャーが来るので、緊張しているシンです。((((;゚Д゚)))))))


先週の祭りで我が息子K君の祭り&太鼓デビューがありました。

私は仕事してましたが……。(汗)

K君にハッピを着させ、奥様!気合が入っていたそうな(^^;;







太鼓デビュー!よかったねK君♫~







姪っ子と2ショットも可愛いです( ´ ▽ ` )ノ親バカですね





またまたロレブログになってないような……。_| ̄|○
別窓 | ROLEX | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
部下面談
2013-10-09 Wed 08:35
こんにちは~

部下の昇級考課の為の面談をしてたシンです。


弊社では年2回程、昇級考課がありその考課で号棒等級が変わり、昇級金額が変わります。

キング白でテンション上げて面談です。( ´ ▽ ` )ノ





面談して、評価をする!(;´Д`Aこれって人生を左右する事柄だから大変ですよ。







個人面談だから、お互い緊張しますし、こちらの期待値も伝えないといけないし、部下の意向も聴かないといけないから時間が掛かります。(^^;;








店長の立場は、評価する側であり、評価される側でもあり、やっぱり中間管理職は大変ですねΣ(゚д゚lll)


皆様はどういう昇級制度になっていますか?
別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祭りとロレックス
2013-10-08 Tue 08:12
こんにちは~

自治会長に呼ばれ、むりやり祭りに4時間だけ参加のシンです。

先日の土曜日なんですけど、天候は雨Σ(゚д゚lll)ずぶ濡れで神輿を引くという状況でしたよ。








地元の小さな祭りなもんで神輿も小さいですね(笑)らぶろれさんや時計が好きなただし様の紹介している祭りとは規模が違いますよ~Σ(゚д゚lll)









しかしながら、地域に密着しながら商売させていただいてますので、こういう祭り行事は顔をだして、貢献したいとも思いますね~( ´ ▽ ` )ノ








この祭りに参加したおかげでブラサブの側面に傷が……。ごめんよブラサブちゃん(T_T) やっちゃったぁ~(涙)
別窓 | ROLEX | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
部下の新築とロレックス
2013-10-07 Mon 17:02
こんにちは~

部下の新築の家を視察に行ったシンです。(笑)(棟上げが終わったところらしいです。)


いや~自分自身の部下が家を建てるのって、部下が結婚をする以上に一人前になった気分がしますね~。


実際に建って招待してくれるみたいなので、その時はお祝いをいっぱい持って行きたいと思います(笑)


それでは部下の新築にて



リビングらしいです。






お風呂への廊下か?







座敷だそうな(笑)








いや~大きいお家だな( ´ ▽ ` )ノ頑張ったね~








漢が腹を括ることで見える世界がありましたよ~( ´ ▽ ` )ノ






夢のマイホーム皆さんはどう実現なされてますか~!?
別窓 | ROLEX | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新型クラウンとロレックス
2013-10-06 Sun 21:12
こんばんは~激務の間に知人の店長がいるお店へ行ってきたシンです。


激務でコメント遅くなり本当にすいませんm(_ _)m


さて、車の王冠!クラウンと時計の王冠!ロレックスをコラボレーションさせたい!このしょうもない企画さて!行きましょう(笑)


まずは車の王冠!のマークを持つモノから登場!



かっこいいです!私はクラウンのCM大好きです。








王冠!のコラボレーション( ´ ▽ ` )ノ






新型クラウン!欲しいな~(笑)カッコいいしな~♪皆様は車は好きですか?
別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
謝罪!
2013-10-05 Sat 09:21
最近!仕事が昼夜問わず、激務になりコメントの返信する間も無い状態になっております。迷惑かけますがご理解くださいm(_ _)m




別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クレーム処理
2013-10-04 Fri 07:29
こんにちは~

昨日はクレーム処理を2件抱えて、お客様に誠意を伝えにいっていたシンです。

まず!お客様とのボタンの掛け違いを解くためにも、スーツは地味めでネクタイもそれに合わしていきます。








自身の担当ではありませんが、時計好きな私を理解してくれているので敢えてキング白でテンションを上げて出社!

保険の講習がありましたが、クレーム優先で部下と訪問へ。

2時間の会話の後お客様にわかっていただきました。

やはりクリームはお客様のことを聞くということが1番大事なんだなと思いましたよ(汗)

2軒目のクレームも保険の対応で行けるような形になりほっとしました。

クレームの対応するとお客様からお米をいただきこれもきちんとした成果なのかなと思いました( ´ ▽ ` )ノ

クレームについては精神をものすごく使うので最後、コーヒーを飲み心を落ち着かせて帰社ですよ~。






昨日は頑張りましたよ~( ´ ▽ ` )ノ精神的に疲れたのでロレに癒されて寝ますね~♪
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
家族サービス
2013-10-03 Thu 12:33
こんにちは~

イルカ観察が休園で急遽、空港公園に行き先を変えたシンです。







このドラゴンの口からが歩くコースになっており、アップダウンが結構あるんですよ。

高所恐怖症のシンは、途中立ち止まってしまい、奥様に笑われる始末(;´Д`A




















後は琴電の電車が宝クジで寄贈されてました。

琴電(さいもん様の奥様は解ると思います(笑))























四国は凄く天気が良く!育児日和でしたよ~

K君も奥様も大満足でした(笑)








晴天!~








し、しまったΣ(゚д゚lll)デイトナの写真が……。あった!電車のなかで寝っころがって撮ったのがこれです。








皆様も家族サービスしてますか?( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チラ見せの極意!
2013-10-02 Wed 10:51
こんにちは~

本日は休みで昼からはK君とイルカをみにいくシンです。

皆様はもちろん時計好き!しかも一般人に比べて拘りも人一倍でしょう~(笑)

そこで質問です!時計は左手につけますか?右手につけますか?

チラ見せ派ですか?ガン見せ派ですか?

ちなみに私は『ガン見せの左派』です。


写真は!崇拝する九州の賢人!えーす様の拘りショットのパクリでございます( ´ ▽ ` )ノ




別窓 | ROLEX | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
走れ!K君~
2013-10-01 Tue 17:07
こんにちは~

いきなり!運動会に参加のシン店長です( ´ ▽ ` )ノ



























息子K君が奥様と二人で走るということでカメラマンをしてました(笑)

結果は2位!K君惜しかったね~

しかしながら~K君の走る勇姿に感動しましたよ( ´ ▽ ` )ノ




別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2013 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
