シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラゴンクエスト
2013-11-30 Sat 12:00
こんにちは~

激務から少しだけ、開放されたシンです。また激務になりそうですが…。_| ̄|○


昨日のゲームの話ですが、早速いきますね!


ドラゴンクエスト wik参照


『ドラゴンクエスト』(英語: DRAGON QUEST)は、1986年(昭和61年)5月27日にエニックス(現:スクウェア・エニックス)より発売されたファミリーコンピュータ(ファミコン・FC)用ロールプレイングゲーム。通称は『ドラゴンクエストI』(ドラゴンクエストワン)販売本数150万本 価格5500円


それでは、小学生の時に出来なかった事をプレーバック(笑)



小学生の私は姫を助けませんでした(笑)







ちなみに姫と一緒に泊まるとこのメッセージが(笑)









お姫様抱っこをしながら、竜王を倒す当時の私は震えましたね(笑)








お姫様抱っこをしてるとこのメッセージが(笑)







さて!竜王は戦う前に質問を…。今考えると斬新ですね( ´ ▽ ` )ノ



















さて、いよいよ!竜王戦です(笑)








倒すと!変身します。これも当時斬新でした。終わったと思ったらまだ続くアンコールコンサートのよう(笑)






































ローラ姫ももちろん連れていきます(笑)










感動のエンディングですね(笑)

































子供の頃に出来なかった事を大人で達成するのもなかなか良いですね(笑)

皆様もなにか?そういう事ってありませんか?

ちなみに私はロレックスを持つ事が出来るようになりました(^^;;




別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コメダ珈琲にて(^^;;
2013-11-29 Fri 22:30
こんばんは~

久しぶりに休日で奥様に許可を得て、ゆっくりさせていただきましたシンです。

久しぶりにゲームをしました。多分3年振りですね(笑)スマホのドラゴンクエストを夢中になってしまって、1日でクリアーしてしまった。

リアルタイムの時は私が小学6年の時ですから約30年前ですか!?

懐かしいさでいっぱいでしたよ~(笑)昔出来なかった事を全て達成しましたね。その様子はまた後日に!

今日は奥様と一緒にコメダ珈琲に行って来ましたね。








珈琲の味は濃い味でしたね。








シロノワールは奥様と一緒に食べましたね(笑)美味しかった。














子供が幼稚園に行っている間に二人の時間が取れるのが嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

それではまた~
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
舞妓はぁぁーん
2013-11-28 Thu 23:10
こんばんは~

イロイロ御心配かけました、復活のシンです。

舞妓さんの芸を観るのは、初めてでしたので感動しましたね( ´ ▽ ` )ノ

写真はないのですが、舞妓さんとイロイロな遊びをさせていただきました。

また一つ大人になったなぁ~と思いましたよ(笑)
































トラちゃん!ミッションは失敗しました。回りの皆様やご本人のオーラに負けました。話しかけるのも…。_| ̄|○

またの機会に(^^;;
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
反省
2013-11-25 Mon 23:19
こんばんは~

相手に思いが届かない事があるなぁと改めて思ったシンです。

諸事情により本日より!2日間休ませて頂きます。稚拙なブログを愉しみにして頂いてる皆様、本当にすいません。ご理解賜りますようよろしくお願いします。m(_ _)m
別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロレックスとパネライ
2013-11-24 Sun 12:00
こんにちは~

体調管理不足により、休みを取らせていただいたシンです。m(_ _)m

皆様も年末に向け仕事が忙しくなる中寒暖の差があり、また空気が乾燥しております。体調管理はきおつけてください。m(_ _)m

私としては今まで何とか騙し騙し仕事をしてきましたが、休んで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

(休ます働いている部下もいますので)

しっかり休養して、明日からしっかり働きます。








さて話題は変わりますが、親友T君にパネライを見せて貰いました。( ´ ▽ ` )ノ

ロレックスもいいですけど、またパネライもいいですね。

ポリッシュとか効いていて非常に綺麗に見えますし、視認性が良いと感じました。また夜行もハッキリ綺麗に見え使い勝手としても良いのかな!?というのが感想でした。










いろんな時計を観て、触れることで!見識が広がるな~と思いましたね。ロレックスの魅力も再確認できましたしね(笑)

何だか、人間関係にも通ずるものがあるなぁと営業している自分は感じましたね。


親友と3人でパシャり(笑)









オシアナスもいい時計だなと思いしたね( ´ ▽ ` )ノ

電波式時計もまたカッコ良く見えましたよ。実用性はかなりあるな!と思いましたよ。

時計の話だけではなく、仕事、家庭、最近の出来事などなどいろんな話が出来て楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
自己所有のロレックス
2013-11-22 Fri 22:00
こんにちは~

今、愛媛県に出張中のシンです。要件が終わり、15時過ぎに食事です(^^;;








松山はやっぱり、いい街ですね(笑)












昨日の話に戻りますが、私の所有ロレックス!デイトナです。

時計批評スペシャルNO.3で70万~100万以下の部門で



第1位

やはり!というか!?キングオブクロノ!キングオブロレックスは強いですね( ´ ▽ ` )ノ








私が思うデイトナの良いところ

1.カッコいいデザイン
2.デイトナの持つステイタス
3.デイトナ独自のリストバンドによる装着感
4.デイトを合わさなくてもイイところ
5.パワーリザーブ72時間も持つところ

異論は認めます( ´ ▽ ` )ノ


デイトナを所有する事で本当に自信になりますよね。(やはり!知名度なんですかね?)

所有することで満足感を与えてくれるデイトナ!大切に使っていこうと思います♪






なお!体調不良の為、コメント明日にさせていただきます。本当に申し訳ありませんm(_ _)m
別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
自己所有のロレックス
2013-11-21 Thu 13:30
こんにちは~

適性価格調査を協会に提出しに行ったシンです。

さっそくですが、カリスマブロガーの皆さんは沢山のロレックスを所有してますが…。

私は2本のみになります!

しかしながら、とある雑誌を見て嬉しい事が!

何と所有している2本が各価格帯で

第1位!

ただのミーハーなのか!?お金の使い方が旨かったのか!?わかりませんが、とにかく嬉しいですね(笑)


雑誌は時計批評スペシャルNO.3で今、買いor待ちかという批評です。

50万~70万以下の部門。

私のファーストチョイス!ブラサブが1位を取りました( ´ ▽ ` )ノ







当方が考えるブラサブの良さは!(笑)

1.ロレックスと解るデザイン
2.セラミック採用により傷がつきにくい
3.ラグジュアリー感のUP
4.ブレス&クラスプ性能UPによる装着感
5.デイトを合わさなくてもいい操作感

以上が良さですね(笑)異論は認めます( ´ ▽ ` )ノ

やはり!ブラサブは良いです♪









3ピーススーツにもしっかり似合います!









もう一つ所有のキング白『シリウス』は明日紹介しますね(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えーす様直伝!チラ見せの極意
2013-11-20 Wed 12:30
こんにちは~

息子K君が涙目で風邪が酷いので病院に連れて来ているシンです。

K君は体力はあるので病院ではしゃいでいます(笑)

しかしながら、病院は大嫌いですので診察で『怖い!×2』を連発ですね(´Д` )

K君が診察している間に!チラ見せショットを!パシャり














チラリと見えるブラサブもイイですね~♪(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シャア専用オーリス
2013-11-19 Tue 22:10
こんばんは!今帰宅のシンです。疲れたぁ~!

今日は車の話!?

皆さん!ガンダムは好きですか!?私は好きです。北九州ロレ男様!出番ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

そこで車の紹介です!




シャア専用オーリス!








おおぉ!大佐~!今日もカッコいいですね(笑)









プッシュボタンは!ジオニックマーク(笑)









シフトノブまで(笑)凄いですね。










ロレ男様!ブレードアンテナですよ(笑)








後姿も綺麗ですね!














金額は300万オーバーでございます!我が愛機と思われる方はネッツトヨタまで~( ´ ▽ ` )ノ


本日は時計がタグホイヤーでしたのでリストショットはありません(^^;;





別窓 | ROLEX | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
親友T君!パネライを逝く
2013-11-18 Mon 14:38
こんにちは!公正取引協議会より各ディーラーの自動車の価格表示の適正を調べているシンです。


話は変わりますが、親友のT君から嬉しい知らせが!


さて皆さん!に質問です。この箱はどのメーカーの箱でしょう!?










ロレックスとタグホイヤーしか購入した事のない私にはわかりませんでした(^^;;

適当にジンですか!?と答えたところ!








うぉ~!パネライルミノールマリーナロゴ!?


いい時計だ、これは!オンオフ使える時計が欲しいといってましたが!まさかのパネライ!素晴らしいです。



夜光も見やすいですね(笑)









パネライ購入おめでとう~♪色んな時計を使うとまた、それぞれの時計の良さが解るよね~♪









ちなみに時計批評NO.3で50万~70万の部門で

ブラサブNO.1の評価(今買いOR待ち)を得ております!( ´ ▽ ` )ノ

ロレックスと言いたいところですが!パネライもいい時計です!私も欲しいですね(笑)また見せてね~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
部下の結婚式
2013-11-17 Sun 21:00
こんばんは~

本日は今期初めての定時アガリクス!(笑)嬉しい~のシンです。

昨日、部下の結婚式がありましたのでその時の様子にプレイバック!


瀬戸内海が見渡せる!結婚式場
















快晴で!部下二人の門出には最高の天気ですね(笑)

しかも、立派な結婚式場!













新郎新婦の登場も良かった(笑)



































二人の共同作業ですね( ´ ▽ ` )ノ









部下の余興も良かったですね(笑)








花嫁から母親への手紙はいつ聞いても涙が出そうになります。









いや~絢爛豪華で美男美女でいい結婚式でした。

自分の直属ではないですが自分自身が総務時代に雇い入れた子が家庭を持つのは感慨深いですね。


時計を見ながら時を刻んで年を取っていっているな~と実感しましたよ




別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
王冠
2013-11-16 Sat 23:28
本日は部下の結婚式があったシンです。また後日アップします。

今回、新型クラウンマジェスタハイブリッドを知人のところに見にいきました(笑)








いや~新型はやっぱり!かっこいいですね(笑)










この新型クラウンマジェスタハイブリッド!フルオプション装備で約700万円素晴らしく高いですね。











やっぱり!クラウンのコラボレーションはいいですね( ´ ▽ ` )ノ






別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あっちゃんさんからのプレゼント
2013-11-15 Fri 12:31
こんにちは~

採用関係で学校巡りをしているシンです。

昨日、あっちゃんさんから!嬉しいプレゼントが!

そう!華の大東京オフ会であっちゃんさんから出席者に渡されたモノです。

あっちゃんさんありがとうございますm(_ _)mニコリ

















早速!つかってみましょう











やわらか吸収ですから!水もメチャっ!吸い取ってくれます。

















大切にガンガン使いますね( ´ ▽ ` )ノあっちゃんさん!改めてありがとうございますm(_ _)m





別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3ピーススーツ発進
2013-11-14 Thu 12:45
こんにちは~

報告事をまとめているシンです。


昨日に仕立てが上がった!3ピーススーツ!さいもん様&らぶろれさんとの叱るべき対バンに向けて、どんなものなのか!?を見る為に、とりあえず着てみました(笑)

スーツが暗めのグレイなので、シャツとネクタイに工夫が必要みたいですね♪( ´▽`)

またコーディネートを考えて江戸に行かねば!

間に合わないけど、ダイエットもしようっと!(汗)











別窓 | ROLEX | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休日の午前中
2013-11-13 Wed 16:00
本日は仕事が休みのシンです。


本日は息子K君を幼稚園に送りにいきましたね~(笑)

見送りに行った後、自宅でまったりCoffeeを飲んでゆっくりさせて頂きましたよ。









後は、さいもん様との3ピース対バンをする為に仕立てが終了したスーツを取りに行ってきました。

奥様と一緒に出かけてきて、写メを撮ろうとすると、奥様が写メを撮るのを邪魔をするというハプニング(笑)

結果がこの写メです。









スーツを食べた後は、ラファミーユのお店でケーキを買いに(笑)

えーす様の指摘を受けたので訂正です(笑)まあ!間違えた。

















ケーキは美味しかったですね(笑)








写メは安定感バツグンのブレショットでした_| ̄|○

それにしてもブロガーの皆さんは写真を撮るのが上手いですよね。見習いたいですね♪
別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
EYEEYEISUZUさんより
2013-11-12 Tue 12:00
こんにんは~

先日!アイアイイスズさんより、オーデマピケの展示会の案内がありました(笑)






ここで、アイアイイスズさんの説明を!

香川県にある!時計博物館

中四国最大の敷地面積でほほすべての有名ブランドを取り扱っているお店です。高級感がありながら、店員さんは親切でお客様に近い接客をしていただけます。

私もアイアイイスズさんで今、所有している。キング白、ブラサブ、アクアレイサーを購入しました(笑)

担当していただいてますMさんがまた凄い人で来店する度に、時計の話はもちろん!色々な知識に精通しており、なおかつ!笑いが取れるという!スーパーな方です。


さて!案内に戻りましょう。








雲上時計のオーデマピケの展示会案内状です。

































凄い案内状ですね!やはり雲上の方々はこういう案内状を貰い購入にいたるんでしょう!庶民の私も、いつか購入出来る人間になりたいですね(笑)


仕事頑張りたいと思いますm(_ _)m
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝!陸!海!空!三界制覇
2013-11-11 Mon 21:36
こんばんは~

いや~今日はあっちゃんさんから、嬉しい報告があったシンです。


早速いきましょう!

むらあつ様こと、あっちゃんさんが華の大東京オフ会に出席していたのは皆さんご存知ですね(笑)

そのあっちゃんが、ロレオタの聖地!中野ブロードウェイ!ONOMAXさんで










逝かれたみたいです!らぶろれさんの代名詞!ペプシ~♪









おめでとうございます!

陸!海!空!三界制覇しましたね~♪流石あっちゃんさん!凄い行動力と財力です。今年何本目ですか!?(笑)

さて!三界制覇を祝しましてあっちゃんさんのロレ所有の紹介です。


まずは!キング!言わずとしれた。陸の王者です!











続いては、海の王者!ディープMK-2です。









カリスマブロガーが大好きなHULKですね(笑)










オンにもオフにもいける!ワンちゃんオススメ!ブラサブ(笑)









そしてペプシ!あっちゃんさんも気がつけば5本体制!

私と初めてオフ会した時は2本だったような…。

後は!空の王者を迎えに行ってください(笑)








それとも!金無垢ですか?








まさかのレインボーですか?










以上すべて!あっちゃんさんの写真提供です。

本当!凄いです!今回ペプシ購入おめでとうございます!(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ホスピタリティ
2013-11-10 Sun 22:19
こんばんは~

四国オフ会は大成功でした(笑)そこでむらあつさん!ただしさんに頂いたおもてなしの品を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

まずは、あっちゃんのおもてなしの品です!ドキドキ(笑)

















うお!これはあっちゃん!ありがとう。これでロレ拭き拭きしますね~♪




続きまして!ただしさんのおもてなしの品です!ワクワク♪( ´ ▽ ` )ノ














これには奥様大喜び~♪ただしさんナイスチョイス!


奥様のハート♡を鷲掴みですね~!


東京組みや九州組みに刺激を受けながら四国組みも結束を深めて行きたいですね(笑)

また徳島県や高知県の方々もロレ好きな方おられましたら!交流したいですね~(笑)

最後に来年は九州に四国勢で押しかけたいと思いますので!えーす様!北九州ロレ男様!よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
四国オフ会2
2013-11-09 Sat 12:00
おはようございます。

自治会の絡みで丸一日拘束されてるシンです。

さて、オフ会の続きですね(笑)

激烈に美味かった焼鳥屋『世渡』をあとにして、2件目ですね!

徒歩3分程度でつきましたよ!皆様におなじみ!庶民の味方『わたみん家』

そこの貴方!ブラックと突っ込まない(笑)私は大好きですね( ´ ▽ ` )ノ








本当はBARに行く予定でしたが、急遽の変更になったんですよ~

わたみん家に行く道中に私はある事を思い出してました。

私『そういえば、チャンネーへのトライをブログに書いたな!?成功するしないは別にして、ネタのため有言実行でないと!キリ』


たろう様!シン店長、不退転の気持ちでわたみん家に突入です。


もちろん!ロレックスの事は忘れておりません。

同時進行で二つの事を考えながら、席につきますね~

おっと!あっちゃんとただしさんを上座に座っていただき、自分は下座へ

(長幼の序がありますからこれがいい)

おぉ!たろう様!隣が女子2名。しかも美人♪

シン店長チャンース!しかしながら、


おーっと!シン店長!ロレ話しやブロガー話しに夢中になり、女子を口説く事を忘れてしまいます。(^^;;


ただし様のオフ会後のコーヒーを買ってくれてました。

ロレ卿にインスパイアされてると仰られてたんで撮りましょう!

スタバショットを!

しかしながらシン店長またまたミス!

コーヒーの角度は真逆でございます(^^;;










バックショット!この角度のショットはブロガーの皆様撮りません(笑)












ここで!となりの美人2人組が退席します。ここで思い出します。

チャンネートライを(笑)し、しまった。今回のオフ会はミスの連続。

ここは挽回しなくては!


しかし、深夜の居酒屋すでに女性だけの席はありません。


こうなれば!店員さんにトライだ!









店員さんのMちゃんです。

私『Mちゃんのオススメはなに?』

色々会話したんですけど!苦笑してましたね……。

暴走モードを詳しく書こうかと思ったのですが、あまりに内容が稚拙なので今回はブログアップを差し控えさせてください(汗)

たろう様、一応店員のMちゃんに自分の部屋番号は伝えましたよ(笑)もちろん玉砕ですけどね( ´ ▽ ` )ノ


脱線しましたが!(笑)ここからは本線です♪


さあ!ここからはロレshowTime!




カリスマコメンテイナー!あっちゃんのキング黒白ショットです!全国のファンの方お待たせしました(笑)







やっぱりイイですね♪キングは!あっちゃんにバッチリ似合いますね。








おぉ!氷室ック!あっちゃんバージョン(笑) 洒落乙ですね~



今度は!ただし様のツインターボ!です。ポージングしていただきありがとうございましたm(_ _)m











新旧グリサブ!のツインターボ。ただしさんバージョン(笑)









お二人ともありがとうございましたm(_ _)m

またまたあーでもない。こーでもないと話をしていると!時間が深夜の1時を過ぎてる囧

あっちゃんやただしさんが明日の予定もあるのでここでお開きです。


しかし、いつも思うのですが時間が経つのが早いですね( ´ ▽ ` )ノ


最後に3人で。












楽しかったですね~。ただし様が明日も早いので先に見送ります。

握手にも力が入ります!






ただし様をお見送りした後、あっちゃんともシェイクハンド








お互いに次回の約束をしながら、握手あっちゃんも力が入ってます。



毎回思うのですが!ロレックスの縁は凄いのとオフ会は楽しいですね!同じ趣味でもアプローチの仕方が違うというのが勉強になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

あっちゃんとただしさんにおもてなしの品を頂いております。また明日にブログにアップいたしますね~♪


今回もあっちゃんさん、ただしさん本当に楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m
別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
四国!オフ会
2013-11-08 Fri 14:50
こんにちは~

今治のディーラーにミステリーショッパー中のシンです。

昨日は愛媛でオフ会!とても盛り上がりました(私が…。大丈夫かな?あっちゃんさんとただしさんは?)

その時の様子にプレーバック(笑)


ブログをひとしきり書いた後(18時過ぎ)手配間違えの部屋で記念にパシャり!
















私『なんだか広くて落ち着かないな~』

普段はこの部屋の半分程度の広さの部屋しか泊まりませんからね~。

取り敢えずホテルについたので!あっちゃんさん(本人と奥様に了承を得ましたので以降、親しみを込めて♪あっちゃんと呼びます)
に電話っと。


私『今治国際ホテルに着きました。』

あっちゃん『もう!早いねぇ~』

私『研修終わって速攻で高速乗りましたから~(笑)』

あっちゃん『迎えにいくから、ロビーで待ってて。』

そんな会話をしてロビーに…。

そのロビーにいくエレベーターの中に190センチを超える白人さんが腕組みして仁王立ち!

シン店長ビビります!英語できません。うーん!8階から1階までの時間が気の遠くなる時間でしたよ。

エレベーターを出る時に白人さんががどうぞ先に出て下さいとしてくれたので!私もいやいや白人さんが先に出て下さいとのゼスチャーを!すると!

白人『サンクス♪』と言いながら去っていきましたよ。

このテンパリストの状態で…。実は


おもてなしの品とただし様の超絶な知識をメモるノートを忘れていくのである……。(後で気づくんですけどね。)


そんでもってロビーで待ってるとあっちゃんがさっそうと登場!









相変わらずの洒落乙な方だ!(笑)

さて、あっちゃんに付き添ってホテルに出ると車の中に美人さんが!

ま、まさか!この人が奥様~♪

いや~綺麗な方だ♪早く名乗らねば!さらりと名刺を奥様に~(笑)

私『シンと申します。今日はよろしくお願いします。』

奥様『あら、主人から何時も聴きますよ。シン店長の話は』ニコリ

私!うぉぉ!美人な奥様との会話はもちろん。あっちゃんが私の話をしてくれている事に感動~(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてあっちゃんが用意してくれた!

焼鳥屋さん『世渡』(せと)に行くと!

ただし様が登場!早速、社会人の挨拶名刺交換を~!


(おおっと!この時点で気づきます!おもてなしの品とノートを。)

私『あっちゃん!ただしさん!おもてなしの品を車に。ノートは部屋に忘れてしまいました_| ̄|○最後にホテルに立ち寄ってください』

二人『わかりましたよ~最後ホテルに行きましょう(苦笑)』


そんな会話と名刺交換が終わり店に入ると!その瞬間!!!


『メチャくちゃ!美味しい匂いが!(笑)』期待出来る!


さらに!あっちゃんのホスピタリティのギアがあがります。

ただし様と私に上座に座らせて、自らは下座に!(気遣い出来るな~)見習わなくては。

そんでもってあっちゃんスペシャルコースが!展開されます。


まず!はビールでしょう。(笑)

オジン川相の逆シングル乾杯ですね!








お通しです。もちろんルービーに合いますね(笑)甘辛く!初めて味わう味でしたね( ´ ▽ ` )ノ

美味い!!








続いて、鳥肉を蓮根でサンドしたもの。

下味のついたトリカラ!を食す!あっちゃん。洒落乙ですね~( ´ ▽ ` )ノ

あっちゃんの私服はBBLですね。胸元のクロスも色気を感じます(笑)








せせりも最高です(笑)







食事をしながら、ただし様にダイヤル講義を受けます!









うーん(^^;;初心者の私には難題ばかりですが…。

そこはただし様!解りやすく

ただしさん『16610LVMK-1とググると海外サイトにいけてなおかつ投稿数の多いサイトに情報がいっぱいあるよ!』と優しくレクチャー♪

私『ガンダムMK-2か!ティターズの方ですね』と関係の無い話で場を盛り下げます(^^;;


後、私には難しい話をあっちゃんとただしさんがしてましたね。

なにやら、造詣が深くなりそうです。


難解な話題に辛うじてついていきながら、ふいにあっちゃんに!

『ツインターボ用意出来てる?(笑)』と聴いてみると!来ましたよ。









プラケースが!しっかりあっちゃんは持ってるんですね(^^;;

私は持って無い……。

ただしさんは昔は持ってたと!いってましたね。

うーん。誰が私にくれませんか?ケース_| ̄|○








四国勢も負けてられないという事で。








圧巻ですね!お店のおねいさんが!

『凄いね~♪』

ロレックスの認知度を改めて確認しましたよ~。


あーでもない。こーでもない。と色々話をしていて、

そうだ!えーす様に四国勢が今会いにいきます!

の連絡をしましたが、爆睡中だったえーす様に想いは通じなかった囧

また連絡しますので、えーす様次こそは…。(笑)


はっ!らぶろれさんに電話をするという事を思い出しました。

らぶろれさんとあっちゃん&ただしさんと首脳会談をされてましたね。

ロレの輪を少し広げる事が出来たかな?(笑)

自己紹介もお互いに出来て、あっちゃん、ただしさんも満足そう♪

流石!らぶろれさんカリスマは男も幸せにしますか?(笑)

あっちゃん『まだまだ話が尽きないけど、ここの店は閉めるのが早いから次のお店へ行こう』

と言われましたので次のお店へ。

ただしさんのブログにもオフ会の様子が!

ただしさんのブログはこちらです。


第2部につづきます!
別窓 | ROLEX | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さぁ!オフ会です!
2013-11-07 Thu 19:00
こんばんは~

昨日から本日までコメント頂いてる方本当にすいません。今からオフ会でコメントが返信できておりません。

明日必ず返信いたします。

それでは臨戦態勢のシン店長です。








時計はバッチリ!ツインターボが何時でも出来る様に( ´ ▽ ` )ノ







会社の手違いで部屋が…。






どうするんだ!これ!?チャンネーをオフ会で引っ張れとのミッションかしら(笑)


それではいってきます~♪♪♪( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
価格改定
2013-11-06 Wed 21:36
こんばんは~

ワンちゃん様のブログで価格改定の発表がありましたね(笑)

当方にはまだ連絡がありませんね(^^;;

ここは改定についてはカリスマブロガーに任せて、明日のオフ会に準備をしなくては(笑)

明日は研修とむらあつ様とただし様とのオフ会が!次の日は愛媛の重役との会合です。

そして泊まるホテルが今治国際ホテルですね。







だだ今話題の海の上の診療所!武井咲と松田翔太が泊まっているらしい…。

まさか会えるのか!?

武井咲に(笑)








それよりも、ロレ話しに華を咲かさねば( ´ ▽ ` )ノ明日は、むらあつ様!ただし様!よろしくお願いします。m(_ _)m





別窓 | ROLEX | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
価格改定を聴きにいく
2013-11-05 Tue 23:34
こんばんは~

今まだ、仕事してるシンです。残業ですね。

価格改定の話しを正規店に聴きにいきましたが、まだ日本ロレックスから通達はないとの事…。

引っ張りますね囧

あと少し残業します。




別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ミステリーショッパー
2013-11-04 Mon 19:08
こんばんは~

ようやく三連休が終わり、一つの山を越えたシンです。

今日は他店舗を偵察に行く為に、私服に着替えて他店舗へ来訪です。

流石に写真を撮る事はできませんでしたが!いい勉強になりました。









普段、当たり前な事が当たり前に出来てなかったり、お客様目線で考える!いい機会になりました(笑)

これを経験にいいお店にしていきたいと思いました。




別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休載のお知らせ
2013-11-02 Sat 21:06
本日より3連休は展示会があり、本部の仕事もあるのでブログの更新が困難な状態であります。また返信も滞りそうな感じがありますのでご理解ください。m(_ _)m







別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネクストロレを気長に考える
2013-11-01 Fri 10:00
こんにちは~

サービス目標を達成して、ご機嫌なシンです。

さて、今話題の価格改定!しかしながら私の場合は静観です。今考えているのは、来年のバーゼル後にコークに逝きたいな~とぼんやり考えてますね囧

もちろん、魅力的なモデル!例えば6桁のペプシやデイトナが発売発表があると別ですが……。(汗)

予定としては










タグホイヤーのアクアレイサーをサクリファイスして、次のモデルですね(笑)











文字盤が白、黒とありますので一つ色物が欲しいな~と思っております。

今のところは、皆様に5桁も一度は所有して貰いたいと言われておりますので5桁に逝ってみたいですね(笑)

考えが変わるかもしれませんが…。プラチナ様と同じように!

陸!海!空!と三界制覇に乗り出したいですね( ´ ▽ ` )ノ





別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2013 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
