シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
打合せ後の予定
2013-12-30 Mon 14:00
こんにちは~

激烈な業務から開放されたシンです。(^-^)/乗り切りました♪~

後は年末まで来年度の店の方針を考える仕事ですね(笑)

さいもんさんと別れた後、東京の出張の本命仕事の打合せはばっちりしました。今後の研修の予定は決まりましたね(^-^)/

ザギンのコンサルタントの事務所での話し合いは意味がありました。今後のマネージメントのあり方を考えさせられるいい時間になったと思います。


最終日にコンサルタントの講師とミステリーショッパーをまとめる研修がありその研修で(異業種お店でもいい)いろんなお店をリサーチして報告しました。

そして白羽の矢を立てたのが

たろうさんのお店です。


よって、私自身最終日にいろいろなお店と店員をみようミステリーショッパー(多数)が行われました(^-^)/

まず、ザギンから渋谷へ!

渋谷といえば、スクランブル交差点!!&ハチ公ですね(笑)








流石にここでリストショットをカマス勇気がありませんでした囧


電車に乗っているとΣ(゚д゚lll)














いや~ん!(^^;;人身事故で身動きが取れません…。

そういえば、らぶられさんが

『東京は、死亡事故が多いんだよね。大阪に比べてΣ(゚д゚lll)』

て言ってましたが、的中いたしました。まさか、自分の乗っている電車が足止めを食らうとは囧

しかしながら、時間だけは充分にありましたから、

『まぁ、どうにかなるだろぅ(笑)』

と思いながら、明大前で最後止まったので、

『明治大学見学ツアーだ!』

と気持ち切り替えて、大学を観に行きます(笑)






明大前でお兄さんに

『○△×の場所って、タクシー乗り場が無いけど何処に行けば有るの!?』

お兄さん

『明大前にタクシー良く止まってますよ~』

私『いや~助かりました。土地勘ないもんで(笑)明大生なんですか!?』

お兄さん

『そうですね。』

私『良かったら、明治大学の場所教えてくれませんか?』

お兄さん

『いいですよ~(笑)』

うおおお!なんていい人なんだ。

250m先に明治大学がありました。







お兄さんにお礼を言い、タクシーを捕まえ乗り込みます(笑)


たろうさん、シン店長が今会いに行きます(笑)

(たろうさんは私が会いに行くことは知りません)

無事にたろうさんのお店へ







ショールームでたろうさんと会う事ができました(笑)

たろうさんはビックリされてましたね!?

たろうさんのオイスタークオーツです。











手に取ります(^-^)/










えーす様直伝サイドショット(笑)













バキバキな超絶個体ですよ!凄いですね!



たろうさんに食事に誘っていただきました。

たろうさん

『うどん県には蕎麦屋がありますか?』

私『3件くらいですかね?』


たろうさん『じゃぁ!行きましょう』


という事でお蕎麦屋さんへ







海老天とじ蕎麦をいただきました。

メチャクチャ!美味い!!






たろうさんといろいろな話をさせて頂きました。

うーん。流石!宮様とあだ名がつく!経歴の持ち主でしたし、丁寧な口調にハッキリとした意志があり

まさに漢でした!!


また突然の訪問にもかかわらず、すばらしいおもてなしの品までありがとうございました(^-^)/

また江戸に上洛した際はお会いしたいと思いました。


ありがとうございました。シン店長。



その後に外部講師と3件ミステリーショッパーを同行。1月の研修の再度打合せをし、空港へ

今回東京に出張させていただき、仕事の面はもちろん!

凄い漢に会うことが出来て本当に良かったと思います。またいつか出張したらまた凄い漢達に会いたいと思います。

それではまた~






別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
同級生対バン!
2013-12-22 Sun 15:23
メリークリスマス☆

最近ブログ更新が悪くまた、コメント返信も遅くなり、本当にすいません。シンです。

28日までは忙しいですねΣ(゚д゚lll)ガーン…。。。

さて!いよいよ、同級生対バン開始です。














さいもんさんに連れて頂いたのは、ドメシオのいつもの居酒屋さんでは無く、系列店の和風ダイニング彩です!

しかしながら、デカ中生はあります!!!

『行くぞ!飲むぞ~!』と心で思いながらの入場です。








キン!キン!に冷えた!デカ中生がサプライ(笑)








取り敢えずリストショットでしょう♪~

デカ中生を飲む前にホスピタリティな品を頂きました!(◎_◎;)






デルレイ!です。


チョコレートの本場として知られるベルギーの北部に位置する都市アントワープ。フランダースの犬の舞台、ダイヤモンド取引の中心地としても、 またファッションの最先端をゆく都市としても有名なアントワープのショコラティエ"デルレイ"は、1949年の創業以来、妥協をゆるさない美味しさへのこだわりで世界中のショコラ愛好家から長年愛されています。 以上。

いや~しかも奥様とK君に対してのおもてなし!です。さいもんさん、凄すぎです(笑)

おっーと!さいもんさんのカバンからなにやら!見慣れた物が…。ま、ま、まさか!!



キタ──O(≧∇≦)O───!!!







LIVEHOUSE!彩!

シン店長!テンションアガリクス!!

しかも、当然の氷室ック!

実は私も氷室ックを語れるくらい好きなんですよね~

BOOWYの誕生秘話を話していたら、それ以上な情報量でさいもんさんが語ります(笑)







いつも思ってましたが!さいもんさんは絵になる漢ですよね~(^-^)/












思い出深き!KissmeのPV☆

この当時、氷室ックのソロ活動の人気を決定付けた曲であり!

シン店長の18番!キィ~♪スミィ~♪

いや~(笑)昔のチャンネーの方々を思い出しましたね。

あの当時の自身はイケてました囧
(今はタダのオヤジです(笑))







そうしてる間に2杯目がサプライ(笑)

このデカ中生のキンキン!さがどの位かというと…。。。


















おしぼりがジョッキから離れないくらいキンキン!に冷えてますよ(笑)

ルービィーが美味い♪

自身の前にさいもんさん!LIVEは氷室ック!当然ルービィーもススム君です(笑)
























自身の氷室ックの感想をいうと、やっぱりスーツ!!と低音の美声!ですね

今はナチュラルになっていますが、当時はスーツの似合う大人な漢として、憧れがありましたね~♪

一部笑えるPVもありましたが、当時も氷室△でしたね!!マジ!







デカ中生もサプライ!?

氷室ックをアテにドンドン逝きます囧



ディスクが変わり!





















































我が青春!?


BOOWYーー!!最高です!







さて、ラストギグをみながら!



ロレックスギグでもいたしますか!?という事で(笑)

キング黒白&ブラサブ×2をみてみましょう。







さいもんさんが撮っている間に私もパシャり囧



中でも私はキングより、ブラサブにヒュウチャーです!








さいもんさんの個体!最高にバキバキでしたね☆



























えーす様直伝!ブラサブツインボーカルサイドビューです(笑)








LIVEHOUSE彩も最高に盛り上がって、


デカ中生もサプライ!








うーん!美味い♡








ドンドンススム君!












『俺達はまだまだ伝説にならないぞ!!』

氷室ックのセリフ!うんうん!と納得です。

さいもんさんの同級生として!アラフォーの世代として!


『まだまだ!これから漢としての全盛期はこれからだ!』


と思って!さいもんさんにツインターボをしていただきました(笑)









さいもんさんの指が長い話になりましたが伝え方が違いました(^^;;

『手が綺麗ですね』

と伝えたかったんですよ!








最後にデカ中生をサプライ!








さいもんさん!同級生としてアラフォー世代の漢としてまだまだ!これから成長出来る!と思わせて貰える器を見せていただきました。同じ物を見て同じ時を生きて素晴らしい漢を観れた幸せがありました。らぶられさんとは違う頂きを見たような気がします!








LIVEHOUSE彩はエンドロールになりましたが、お互いにこれがプロローグになりますのでこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m







BOOWYの話も最高に愉しかったです。

本当にありがとうございました。 シン店長。
別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カリスマのホスピタリティ
2013-12-20 Fri 19:18
こんにちは~

最近ブログ更新が悪いシンです。


らぶられさんに続き!雲上のカリスマさいもんさんに東京を案内して頂きました(^-^)/

まずはこの度はさいもんさんには素晴らしいおもてなし!を本当にありがとうございました。m(_ _)m






らぶられさんに癒されてフレッシュなシン店長は!

さいもんさんとの待ち合わせの場所!

ザギンの三越の時計売り場で待ち合わせですので品川からJRに乗り込みます。





無事三越銀座店で会う事が出来!話しながら、銀座を散策です。


ザキンは色々な店があるんですね~











レキシア銀座です。デイトナSSとB-BULE以外は全て揃ってました。

そこでロレゾールモデルも実は視野にある事を伝えましたね~(^-^)/







ロレックスだけで無く色々な店を(笑)






正規店もいろいろあるんですね~(^^;;うどん県じゃぁありえません。







スウォッチグループのビルにあるオメガのお店を観せていただきました。








エレベーターの中がショールームに!(◎_◎;)凄い!








写真じゃ伝わりにくいですが!オメガのフロアまで直通ですね~!

『銀座の店ってスゲぇ~』

と思いました(^^;;







200万以上もするモデルですか!?手がでませんネクスト囧

オメガのショールームでさいもんさんから

『スピマス以前持ってたんだよね~』

おお!さいもんさんもオメガ持たれている時期があったとはΣ(゚д゚lll)

ひとしきり、オメガのモデルについて語り合い次のお店へ!









エバンスです!ここはいっていませんが(^^;;

『とんねるずの時計を買おうで拝見してます』と話ししましたね~











いや~クォークさんでは!さいもんさんにいろいろ教えて頂きました(笑)

商売っていろんなやり方があるんですね~。

16710モデルを探してましたが、ありましたが、残念ですが自身の希望の番で無かったのでスルーです(^^;;















ユルキャラがいて、子供の笑顔に癒されました(笑)













銀座ラシンです!さいもんさんの奥様がGMTを購入した店だそう。

さいもんさんのグリムティの購入金額58万…。

うーん高くなりましたね。ペプシもその値段です。

考えます……。コーク&ペプシが60万越えですし、Z番やM番は100万近く…。

B-BULE買えるし、グリムティは余裕です。

さいもんさんに

『こんなにコーク探すのは難しいんですね(´Д` ) しかも値段高いし、これならグリムティが視野に入りますね』

と伝えましたよ。

結果!密かにむらあつさんと同じように、いいRef.16710があればカードで買おうと思ってましたが、縁がありませんでしたΣ(゚д゚lll)

時計巡りをひとしきりした後はジュクシンですね~♪

JUWですよ(笑)


























ブレブレになりましたが、華の東京で本当に人がいないNOBODYでした。

これだけ、NOBODYな地下道は東京にしかありませんね!!!

実際に!ブログに見ていた風景が現実に!!!


続いて都庁展望台に!








綺麗ーーーーー!!!


マウントジーフー







おそらくですが、さいもんさんのTimeマネージメントですね!

完璧に計算された行動時間ですし、

この風景は!いろんな意味で凄かったです!!

私が女性なら完璧に落ちていた事でしょう(笑)







三角ビルの中野の説明を受けて、東京の位置関係が少しわかりました。








後はさいもんさんのビルを見ながらの昔、チャンネーとのディナー話を聴いて(笑)でした。





全国PRがありましたのでうどん県のコーナーを見て少し説明しましたね。

最後は!同級生対バンに!


続く
別窓 | ROLEX | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
24時間対バン!
2013-12-18 Wed 23:52
こんにちは~

現実に引き戻されたシンです。仕事が唸る程溜まっております。

では夢の愉しかった時間にバックトゥザヒューチャー(^-^)/

さて時はさかのぼります!

品川プリンスでの朝食です。優雅にご飯を食べました。やはり有名なホテルの朝食は美味しかったですね(笑)







しかも天気は晴れ!JR品川駅の中央改札口でらぶられさんと待ち合わせです。





らぶられさんとは大阪に在住の時に対バンさせて頂き、今回東京に行く前にいろいろ打ち合わをしました。

東京案内の後にらぶられさんの自宅に泊まらせて頂くことになりました。

まずは東京観光です。


















東京の駅は煉瓦で再構築されたのですね。

いや~古き良きモノと最新が入り交じったいい建物ですね(笑)








明治維新の辺りの建造物に似てますかね(^^;;

らぶられさんに

『シン店長は開国派ですか?』

と聞かれたので!

『バリバリの改革派です(笑)』

と答えました。


続いて我々ロレオタの聖地!日本ロレックスですね(笑)








お休みでしたけど私のテンションはアゲアゲです♪

続いて皇居回りですね~

流石!エンペラーの住まわれている場所広いですね(笑)








丸亀城の天守閣の大きさですね!デカイです(^^;;








続いて!スカイツリーに!いや~らぶろれさん!いろんな処に連れて行って頂きありがとうございます!








うお!デカイです。これはリストショットも撮らなくては(笑)













しかし本当に大きいですよね(笑)











スカイツリーに登ろうとしましたが3時間以上待ちでしたので断念いたしました。

またイベントをしておりましたので写真を撮ると係員の方に注意されるというハプニングが(^^;;








シン店長にはわからない芸能人でしょうか!?


いよいよ中野ブロードウェイに!








キタ♪───O(≧∇≦)O────♪







聖地に着き、入る前に腹ごしらえです!そこで、お互いの仕事の話をガッツリ話ました。

お互いに熱かったんじゃないでしょうか!?

さて!熱い会話をした後に(笑)いよいよ聖地入場です。

まずは大黒屋さんです!実はコークを探してましたが……。無かった。





続きましてジャックロードさん












いや~コークありましたが、A番でしたので……。スルーです(^^;;




続きましてオノマックスさんです。ここではらぶられさんに店長を紹介して頂き、名刺交換をさせていただきました。

詳しく書けませんがいい事がありました(笑)








最後にかめきちさんに








いや~コークは……。難しいですね(笑)縁が無かったみたいです。

しかしながら、こんなに時計屋さんがいっぱいなら幸せですね(笑)

うどん県とは違いすぎるということをらぶられさんに伝えてしきりに羨ましいを連発してました!


後は!D君にプレゼントを買いらぶられさんの自宅に招かれました(笑)

その節は!本当にありがとうございました。

D君とのプラレールアドバイスは!頭を使い愉しかったですよ!

本当にD君が喜ぶ姿は!私にとって癒しでしたのでプレゼントを渡せてしかも一緒に遊べて嬉しかったです。

(プラレールで遊ぶのに必死すぎて写真はありません(^^;;)

奥様の手料理も最高に美味しかったですし、Sちゃんにも癒されました♪

またエルプリをマジかに観せて頂きました(笑)






カッコいい!











未研磨のバリバリですね~♪



らぶられさんには一宿一飯の恩が出来ましたので、次回愛媛に来られる際には是非!うどん県に立寄って、家族で泊まりに来てくださいませ(笑)

シン店長一家全員でおもてなしさせて頂きたいと思います!キリ

翌日も午前中にD君と遊び、すっかり親友になりました。

D君から

『シンちゃん!』

と呼ばれるのが心地よかったですよ♪


らぶられさんとはいろんな話が今回出来ましたし、仕事の話、自身の過去や未来の話を出来たのは凄いよかったですし、アドバイスも頂きありがとうございました。

まさに漢の漢です!惚れました

最後には駅まで家族総出で見送って頂きこれまたありがとうございました。












名残惜しいですが!シェイクハンドです。














D君もリストショットをして欲しそうでしたのでもちろん!

パシャり








D君にも親友の証のシェイクハンドです。












D君は私が見えなくなるまで、力いっぱい手を振り続け!

『シンちゃん!またね~』を何度も何度も言ってくれました。

私もその純真無垢な気持ちと名残惜しさで涙ぐみましたね(涙)

らぶられさんを引き合わせて頂いたモラール君には感謝でいっぱいです!

最後に癒し系のらぶられさん一家に、本当に癒されて、疲れていた気持ちが心地良い清々しい気持ちでいっぱいになりました。出会えて本当に良かったです。


ありがとうございました。 シン店長。
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
華の大東京オフ会!(忘年会)
2013-12-16 Mon 19:10
こんばんは~

東京を満喫したシンです。

先日は華の大東京オフ会に四国代表としつ(笑)出席してきました。

(私の撮影技術ではブレがひどいですので、ご了承くださいませ。)

洒落乙な和風ダイニングなお店でさいもん様のセレクトSenseが炸裂してましたね。

オフ会が始まりまずは、ルービーでしょう。







ルービーを目の前に写真を撮るカリスマブロガーの皆さん(笑)流石です。











それではまずは!乾杯~!(笑)







オフ会の席はクジ引きで決まり、自身の前が瀬名君、右がさいもん様という最高のポジションでした。

さいもん様の隣ということで、掟破りの逆オジン川相の逆シングルをかましましたよ~(^^)テンション上がりました(満足)










さいもん様から用意されていたレジュメで自己紹介ですね(笑)

スピーチは得意です、ソツなくこなせたと思います。

続いて!トラちゃんのスピーチです。








流石!トラちゃん、仕事でプレゼンしまくってるから、話す内容が完結で丁寧です(笑)


ダーサラがサプライです!









おっと!瀬名君が!ウコンの力を(笑)いつか見たブログの世界が目の前で繰り広げられる喜び♪









瀬名君とはロリコンVS熟女好き話で盛りましたね。

キャラが被るとかありましたが(笑)

間違いなく!昔の自分を見てる様です。

イタリアーノな感じが親近感湧きました(笑)

隣のさいもん様とたろう様で、トラちゃんのどらちゃんとたろう様のデットストックのキング、B-BULEとの考察タイムです。







フラッシュをたかないとこうなります。







いや~席からロレまでが遠いですよ(笑)

たろう様のブログの構成図を見せてもらいますよ~。














おお!こうやってJOJOの構成がなされてるんですね~(笑)







スパークリングワイン!サプライ(笑)



続いてお刺身もサプライ!








おっと!ここでモラール君の登場です。

登場した瞬間に皆さんに

『四股を踏め!(笑)&心付けはどうした(笑)』などなどの愛情こもったエールが!

モラール君の人柄ですね(^-^)/場の空気が一気に変わった瞬間でした。

そして!もう一度乾杯~♪








乾杯した後の幹事、さいもん様をみました(笑)やっぱりカッコいいですね!












いよいよ!皆さんのロレを並べてみます。












私の位置からはロレが遠く(^^;;フラッシュを使うと、メテオやどらちゃんが光る光る(笑)そしてブレる(^^;;








ここからは各々、自分が興味があるモデルを手に取り合いますね(^-^)/

タカゴン様のメテオであったり、トラちゃんのどらちゃんやモラール君のGVなどなど、観たかったのですが(笑)

ここは!らぶろれさんのコークでしょう!







あっちゃんさん!に頂いた黒手袋を活用ですよ。







ムーディな個室の光にもしっかりと合うセークシーなコーク!







凄い個体です。流石らぶられさん








えーす様直伝!サイドショットもバッチリです。







やっぱりコーク!かっこいいです!



GMT繋がりでたろう様のB-BULE登場(笑)瀬名君がつけてます。







シリウスの三連星です。たろうさん。瀬名君。私の個体。ガイア、オルテガ、マッシュでガンダムネタを少々(笑)












ここからは!ノリが完全に男子校(笑)イタリアーノ瀬名君とさいもん様とのツインシモネターズに。

愉しいオフ会です。


タカゴン様の天真爛漫なトークも冴え渡りまくりです!








さいもん様のツインターボ(笑)







実物を観れて感無量のシン店長です。







いや~いいんです(笑)










斬新な肩からのショットです(笑)







イタリアーノ瀬名君もツインターボ(笑)












最後に皆さんと(^-^)/












この度は大規模オフ会に参加させていただきましてありがとうございました。

熱いオフ会でしたし、いろんな話が出来て

東京に来てぇ~!よかったぁ~!
(織田裕二)(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大変でした(笑)
2013-12-13 Fri 17:00
こんにちは~

仕事に邁進しているシンです。ブログの更新が止まり本当に申し訳ありませんm(_ _)m

諸事情ありまして、寝るのを惜しんで仕事しておりました。

本日も、有る処で、業界の会議です(笑)



うどん県でも高いビルがあるんですね(笑)













流石に高いといい眺めですね(笑)








会議ですが!まずは食事です。








しっかりと会議の内容を聴き!会社に貢献したいですね( ´ ▽ ` )ノ



別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
四国快進撃
2013-12-08 Sun 22:02
こんばんは~

今日は、中古車の展示会に来ていたシンです。


早速ですが、本日は我が県のサッカーチーム!カマタマーレがJ2に昇格しました。実は私、カマタマーレに車を納めておりまして、選手はあまり顔見知りではありませんが!フロントの方々とは仲が良いですから自分の事のように嬉しいですね!







さらに徳島ヴォルティスはついにJ1に!

四国初のJ1チームに(笑)



そして徳島には有名な時計店が







そして昨日はいつものいきつけの店にいってきました。








ロレックスフェアの初日!

ありました!デイトナSS、流石!中四国最大級のお店ですね(笑)&よくデイトナに遭遇するな~!と思っております( ´ ▽ ` )ノ

サロンでコーヒーも頂き、いつもありがとうございますm(_ _)m


後は、デイサブ、B-BULEなどなど、流石ロレックスフェアです。

こんなモデルも

Ref.326939スカイドゥエラー








Ref.116748SARU金無垢のGMTマスター2








さらにデイデイトで1500万オーバーのモデルまで(笑)



金無垢モデルはどれも重いですね。こんなモデルをいつか買える漢になりたいですね( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | ROLEX | コメント:25 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日
2013-12-07 Sat 09:01
昨日は仕事の諸事情がありまして更新出来ませんでしたm(_ _)m

本日よりまた継続出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。

またコメント頂いておりますが、まだ返答できてませんので今日中に致します。

皆様も師走で仕事大変だと思いますのでご自愛くださいませm(_ _)m





別窓 | ROLEX | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネクストロレックス
2013-12-05 Thu 23:30
こんばんは~

ただいま帰りましたシンです。疲れました(^^;;

ネクストロレックスの思案中です。

16710 GMTマスター2のコークにしようと思ってますが、何番がいいのでしょうか!?

(なになに?抽象的すぎてわからない(笑))

コストパフォーマンスが高い方のがいいです( ´ ▽ ` )ノ

知識のある人ヘルプミーm(_ _)m





別窓 | ROLEX | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カフェでのひと時(笑)
2013-12-04 Wed 15:00
こんにちは~

休日を満喫しているシンです。

今日は奥様とカフェでランチです(笑)

ロゴハウスをベースに自然を感じられる店作りをしてますね。








木の作りが温かみを感じますね♪







緑があると落ち着きますよね♪( ´▽`)








奥様と海老ドリアランチを食べました。

ドリアとサラダ!シホンケーキとホットコーヒーが付いて900円安いです(笑)












あ!またまた時計を撮るのを忘れた_| ̄|○

ブロガーの皆さんは凄いですよね。必ず時計を撮るのを忘れないんですから、私はよく忘れます_| ̄|○
別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またまた!出張(´Д` )
2013-12-03 Tue 08:25
おはようございます。

今回は神戸に出張のシンです。さぁ!今日も頑張りますよ(´Д` )


例の高速バス停でパシャり&キラーん☆








この高速バス!後何回乗るんでしょうか?正直乗り慣れしすぎてます(笑)








ここで!高速バスからいい景色だったのでパシャり!

香川県の有名な山!

屋島』です。(やしま)

源氏と平家の戦いの場!

『壇ノ浦の戦い』

の場所です。那須与一が弓を放ったてな場所でもあります。

ですので!那須さんという名前の方が少し居ます。末裔ですかね(笑)








うどん県はやはり!のどかないい街だ(笑)

要件終わったら、元町大丸ロレックスブティックに行こうっと!( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロレックス技術
2013-12-02 Mon 21:00
こんばんは~

CS会議でヘトヘトのシンです。


ロレックスの意地を見た2012年の事項ディープシーチャレンジ!

(ウブロに抜かれましたからね)


アンバサダーのジェームスキャメロンが深海まで冒険の旅に行ったのは、皆様の知る処です。








いい顔してますよね!充実感いっぱいでしょう。ジェームスも(笑)







チャレンジした場所。








ロレックス技術チームの意地を感じますし!しっかり技術革新をしている会社ですね!


ディープシーチャレンジモデルです。


















モデルの比較ですね!









来年のバーゼル愉しみになってきましたね!

ロレックスの技術チームにイロイロと期待したいです!
別窓 | ROLEX | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロレックススポンサー
2013-12-01 Sun 23:00
12月になりましたね!今年最後の月に突入!まさに師走で皆様忙しいと思いますのでご自愛下さいと思っているシンです。

ロレックスがF1のスポンサーになったことは周知の通りですが、何故スポンサーになったのは案外しらないものです。そこでその理由を調べて見ました(笑)








「F1に関わりたい理由は、個人ではなく、F1が過去15年間で達成したことである。技術的優秀さの追求と、技術者やドライバーの正確性は、我が社の職人と同じだ」

最近のF1スポンサーシップ契約は年間2,000万ユーロ(21億2,996万円*)以上だと見られている。

契約は5年以上。




理由はよ~く!解りました。年間のスポンサー料金も桁外れですね(笑)

F1のモデルを作って欲しいですね!



別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2013 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
