シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブライトリングエアロスペース
2014-01-29 Wed 13:45
こんにちは~

今日は公休日ですが、若干出勤しないといけないシンです。

さて本題ですね!今日の紹介は

ブライトリングエアロスペース









ブライトリングはいろんなアプローチで時計作りますよね。

また、ブライトリングは所有する事でいろんなイベントがあったりしますから満足度の高いブランドですね(笑)








クォーツデジタルで、見せてもらうといろんな機能もついてましたね~!良い塩梅な時計です。







機械式とクォーツデジタルアプローチが全く違いますがかっこいいなと思いましたね!
別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドイツ時計
2014-01-25 Sat 23:09
おはようございます!

ブログUPするのがいっぱい、いっぱいのシンです。

ごめんなさい!コメントは明日致しますm(_ _)m


さて、本題に入ります!皆さんの機械式はスイスメイドが多いと思いますが、ドイツメイドはどう思いますか?





ジンのミリタリーウオッチ限定300本
タイプⅡです。








流石ミリタリー系ブレスもサテン仕上げで傷が目立たない使用ですね(笑)







ツインショットです♪

いや~いいですね。ドイツ時計の作り込みもいろんなアプローチがあるんだなぁ~とあらためて感じましたよ(^з^)-☆

自身のまわりの方がいろんな時計を持っているのでラッキーだなと(笑)

いろんな時計を見る事で見識が広がりますね~♪
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パネライPAM00048
2014-01-24 Fri 23:12
こんばんは~

久しぶりに奥様と一緒にカフェに行き、K君の成長についてお互いに語り合いをしたシンです。






なかなかいい感じのカフェでした。


では、本題に同僚の先輩がパネライPAM00048を購入!!

早速見せていただきました。







いや~パネライもいい時計ですね!しかもこのPAM00048は40ミリでジャストサイズじゃないでしょうか!








パネライもよく売れているのがわかる
鉄板モデルですよね(笑)







ブレてますが!ツインショットです。イイなぁ~!パネライも!

SIHH2014で新作の発表がありましたけど、私はPAM00563の白顏がイイなぁと思いましたよ(^з^)-☆
別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
白文字盤
2014-01-22 Wed 22:47
こんばんは~

休日でK君の育児にいそしんでいたシンです。


最近、白文字盤が市民権を得てきたようなΣ(゚д゚lll)

視認性を考えると、白の方が見やすいと思いますが皆さんはどのように感じてますか!?

また私は白文字盤はオシャレ!黒文字盤はクールと感じてます(笑)








別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GMTマスター
2014-01-21 Tue 23:50
こんばんは~

部下との同行訪問で不満をもらしたシンです。まだまだ人間が出来ていません(^^;;

今日はサービス次長の時計を紹介したいと思います。ハワイで購入したらしいです。







ティファニーとのダブルネームを買えなかった事を今でも後悔してると言ってます。

6桁でダブルネームは今後出ますかね!?興味ありますね(^з^)-☆




別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
奥様の時計
2014-01-20 Mon 22:37
こんばんは~

K君の調子が悪かったので、今日は一緒にいる事にしたシンです。

時計話にヒューチャーしますね!そういえば、IWCも2月に値上げするみたいですね。

ロレックスはどうなんだろう!?

気になりますねΣ(゚д゚lll)

今日は奥様の時計に焦点をあてますね。






ブルガリの袋は高級感がありますね(笑)

紙袋では無いところが凄いですね♪








ブルガリの箱は変わったみたいです。光沢感も素晴らしいですね!指紋はバッチリつくタイプですΣ(゚д゚lll)
















ブレスレットのサイド部分にもブルガリの刻印がやはりブルガリはこうでないとね(笑)







時計にはいろんなアプローチがあるなぁと思いました(^з^)-☆
別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
北新地
2014-01-19 Sun 23:53
やしきたかじんも大好きな北新地で、懇親会のシンです。

新地はやっぱり、賑やかですね!私の場合は新地で飲む事は無いのでいつきても新鮮でしたね。



北新地といえば、ゆきざき でしょう(笑)





スエヒロ前にお店はあります。

ホストチックなお兄さんが接客してくれました(笑)品揃えは、なかなかでしょうか!?

ホステスのおネェ様に購入する人が多いのかな!?とくだらない妄想をしましたよ(^^;;
別窓 | ROLEX | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出張&会議
2014-01-18 Sat 20:15
こんばんは~

今年もなかなかブログを書くペースが定まらないシンです。

この週も大阪に出張にいってきました。







会議がありますし、いろんな方と挨拶がありますので、主張しすぎないですが、存在感はあるブラサブ投入です。









大阪駅に着き、昼食ですね(笑)












阪急ホテルの地下にある、昼はカレー屋、夜はBARの店に(笑)しかしながら、いろんな店がありますね(笑)







カレー屋なのに、BAR!?しかも店内はラウンジ?かと思うような空間です。グランドピアノがあるカレー屋初めて見ました(笑)













関西方面の方は是非お店に行ってくださいませ(笑)美味しいですし、値段もリーズナブルですよ♪



会議は帝国ホテルにて…。







帝国ホテルの部屋はやはり綺麗ですね。







いや~会議と懇親会また会議となかなかタイトは週でしたね(^^;;
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
部下との語らい
2014-01-13 Mon 23:41
こんばんは~

部下の育成は難しい…。しかしながら喜びもありますよね!シンです。

先日、部下から日頃の感謝を示したいという事でおもてなしを受けました。








洒落乙なお店ですね!







部下の連れられて店に入ります(笑)






















カウンターで乾杯です(^з^)-☆








じつは私がおもてなしを受けた部下は、雇い入れたのも自分、育成したのも自分です。

その部下が家庭を持ち、自分のマイホームを建てまさに自立した大人になりました。

今年は今以上に責任のある地位に推薦したいですね。

出会いから、部下の結婚、そして現在いろいろ語り合い今後もよろしくという事で締めの雑炊です。








熱く語り過ぎて!リストショットや料理も撮るのを忘れましたね(^^;;

育成には時間が掛かりなおかつ、自分の思う通りには育たないけど、育成には携わる喜びは感じて仕事したいと思います。
別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
正規店のホスピタリティ
2014-01-12 Sun 22:44
こんばんは~

3連休ガッツリ仕事のシンです!部下の育成は本当に難しいですね(^^;;

さて、奥様にブルガリの時計をプレゼントした話をさせていただきましたが、その時の馴染みの店の対応が素晴らしかったので語りたいと思いました。

奥様は最終GUCCIとブルガリで悩んでおりましたが、元々はGUCCIの時計を購入する予定でした。

それを事前に担当のM氏に相談していたところ、サロンでGUCCIのチョコレートをいただくという演出がありました(笑)








これには、奥様凄く感動してましたね♪

時計と同じブランドの食べる品がまさか、出てくるとは…。感嘆








エンドユーザー相手の小売業しかも、高級な品を普段から取り扱いしているM氏の心遣いがCSをあげるんでしょうね(^-^)/

もちろん店の対応は全スタッフできていると思います。








私が店長をしている店もお客様に気遣いが行き届くようなお店にしたいと思った次第です(^^;;
別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ビジネスシューズ
2014-01-11 Sat 18:48
こんばんは~

本日は部下に普段感謝してますと言われご飯をおごってもらい嬉しいシンです(笑)

先日、自分のご褒美で靴を購入したところリクエストがありましたのでUPしますね!Σ(゚д゚lll)

ビジネスで使う靴なのである程度気をつかいますね(^^;;

とはいえ、至高のジョンロブやクロケットジョーンズなどの高級ブランドは買えませんΣ(゚д゚lll)

安心度バツグンの日本製!

リーガルです!


身だしなみは意識しておりますし、

靴はお客様にしっかり見られますからね~(^^;;

女性は男性の四肢『手足』の先を必ず見るらしいですよ(笑)

だから、時計や靴は結構チェックするそうなΣ(゚д゚lll)

それでは、購入したものをUPしますね!







一番手前の靴です。

リーガル 靴 315R BE / REGAL メンズ ビジネスシューズ ストレートチップ

になりますよね。






アップにしますよ~( ´ ▽ ` )ノ
















ビジネスシューズは日本製がコストパフォーマンスがいいですね( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
奥様へのプレゼント
2014-01-09 Thu 00:17
こんばんは~

休日出勤ってブルーになりますよねΣ(゚д゚lll)シンです。会議なので仕方ありませんが…。_| ̄|○


さて気を取り直して、昨年のXmasに奥様へ日頃の感謝を形に残そうという事で、時計をプレゼントいたしました。

しかしながら、奥様は時計にはあまり興味がないお方(^^;;

『時計の良さもわかってもらいたい!』

という事で馴染みのお店へ!!アイアイイスズさんへGO(^з^)-☆


何時も思いますが、馴染みのお店は何時も繁盛してますよね!(笑)


さらに、担当のMさんには今回も非常に良い接客をして頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

奥様も感動しておりました。


奥様は、GUCCIの時計でなやんでましたが、GUCCIよりブルガリのブレスタイプの時計の方がアクセサリーとしても良いんじゃないかな?と思い提案してみました(笑)







これには奥様もご満悦な様子!しかしながら、GUCCIに比べ約3倍!

奥様悩みます…。

私は

『GUCCIをするんだったら、ブルガリでしょう!』

と言いましたが、なにぶん価格が違います。

奥様かなりの時間悩み、ブルガリをつけてみます(笑)







かなり悩んだ末に購入となりました。何時も奥様、仕事に育児に頑張ってくれています。

『何時も本当にありがとう♪』

という事で2ショットです。







これからも夫婦仲良くしていきたいと思った日になりました(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
自身へのプレゼント
2014-01-07 Tue 23:33
こんばんは~

明日、休みなのに会議が入り、その会議の準備に追われているシンです。

新年、いい形でスタートを切れましたのでご褒美に2点購入しました。

まずは、トミーヒルフィガーのジレを購入しました。


なかなか、いい形のジレでしたのでヘビーローテになりそうですね。







後、靴を!

安定の日本製のリーガルです。

今回はストレートチップを購入したのでスーツ全般いけますね(^-^)/








靴は撮り忘れたのでまたUPしますね(笑)


後、最近リストショットしてない事に気づきました(^^;;
別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年の挨拶回り!
2014-01-06 Mon 23:32
こんばんは~

新年の挨拶回りと書類の多さに早くも忙殺されそうなシンです。

今日は新年の開始の企業が多いので、書類整理が終わり、挨拶回りにいきました。いろいろなお客様に挨拶をしましたが!

前の会社の同期が店長になったので、祝いも兼ねて訪問しました。

ちなみにシュテルンの店長です!








いや~いい車ですね!(笑)








運転席周りも流石です!


















凄い値段ですが…。これに匹敵する雲上の時計が最近多く見かけますが一体どういう人が買うんでしょうか!?ね

見てみたいものですね(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年の始動!
2014-01-05 Sun 23:32
こんばんは~

大変遅くなりましたが!

新年明けましておめでとうございます。

今年は!しっかりと時間管理が出来るようにしていきたいですね♪

初売りの展示会もしっかり売る事が出来て、いい出だしですね(^-^)/

ロレックスについてはいろいろ考える年になるでしょうか!?

バーゼルで6桁のコークでるといいな~(笑)


今年も皆様よろしくお願いいたします
m(_ _)m




別窓 | ROLEX | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2014 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
