シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休載のお知らせ
2014-02-19 Wed 23:41
ブログを楽しみにしている有難い皆様へ!

3月末までかなり仕事がかなり忙しく、ブログを書こうとしていましたが、困難な状態になりましたので、ブログを一旦、休ませていただきたいと思います。

4月よりブログを再開したいと思いますので今後もよろしくお願いします。m(_ _)m










別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
緑化
2014-02-08 Sat 12:48
こんにちは~

今日は全国的に大雪警報がでてますね!皆さんは大丈夫でしょうか!うどん県も雪が積もり、交通網が麻痺してますねシンです。

先日、時計を見に行ったときの状況ですね!

時計を見て終わり、階段をみたらビルの屋上を緑化しておりました。東京で無い田舎でも緑化されているんですね~。



























ビルの上での庭園に少し癒されました♪
別窓 | ROLEX | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近出会った時計
2014-02-05 Wed 20:15
こんばんは~

本日はゆっくり養生させて頂いたシンです。

では本題に~!

ブライトリングオーナーにクロノマットを見せて頂きました(笑)

ロレックスブロガーの皆さんと同じ様に奥様に同じブランドの時計をプレゼントしたそうです。

時計の趣味を理解してくれている素晴らしい奥様です。私の奥様もある程度は理解してくれている事に感謝です。







素晴らしい個体ですね!



そして、ナビタイマー








エクワンと一緒で普遍的なデザインで素直に良いと言えるデザインですよね(笑)

それではまた~♪
別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2014 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
