シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
革ベルトの時計
2014-03-29 Sat 19:00
こんばんは~

バーゼルの情報で皆さん盛り上がってますね!仕事の忙しさが峠を越えたシンです。

本日は皆さんが余り興味がないかもしれませんが…。チェリーニを取り上げたいと思います。








ドレス系ですから、スーツに似合うと思いませんか?

自身が所有するとして考えると、デイト機能がある時計を所有していないのと、日を合わすのが面倒ということでこのチェリーニタイムがいいんじゃないかな~と考えてます。









しかしながら、皆さんも指摘があるように、これならロレックス以外も候補に上がりますよね…。









ただ、私は今回チェリーニは当たりじゃないかな?と思っております(^^;;

(当然、値段次第ですが…。)







取り敢えず馴染みのお店に情報を聴きにいってきますね!





別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月よりブログ再開お知らせ♪
2014-03-26 Wed 13:40
お久しぶりです。消費税増税前の忙しさでブログを休んでおりましたが、平常運転に戻りつつあるシンです。

4月よりブログを再開したいと思います。

26日といえば、バーゼルで新型モデル公開ですね!しかしながら、新型情報は他のブロガーに任せましょう(^^;;

お知らせだけでは味気ないのでいつもの日記に…。

少し前の出来事ですが、愛媛県、松山で仕事の後、同業会社の重役と会食しておりました。








女性の方も同席しておりまして、その女性腕を見たら、ロレックスが…。キラリと☆

ブロガーとして是非、ロレを撮りたいと思い!会話の流れを見ながら切り出しましたね。

私 『◯◯さん!良い時計されてます ね~♪似合ってますし~笑』

女性 『ありがとう~♪』

私 『写メ撮らせて頂いてもイイです
か?(^^;;私、ロレックス好きなんですよね~』

てな流れで撮らせて頂きました!(笑)







デイトジャストレディ Ref.179160 ブラックローマでしょうか?

なかなか、女性の腕を凝視する訳にはいけませんし…。(^^;;

皆さんは女性がロレをしていて撮らせて欲しい時はどのように声を掛けますか!?笑


別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2014 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
