シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パネライの展示会
2014-06-26 Thu 22:11
おはようございます!

久方振りに短い期間でブログのネタがあったシンです!!

さて、どういうネタがあったかというと!?








おっーと!!パネライの展示会案内ですか?













パネライの案内状もカッコいい♪

パネライの知識は全くナッシングの私ですが…。少しお店に行ってみようっと!!

デイトナの洗浄を頼むついでにパネライ見て来ます。もちろん、ロレックスも♪

シード4000まだ見た事ないですので笑



別窓 | ROLEX | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
岡山に資格取得
2014-06-25 Wed 08:49
おはようございます。

今日は岡山に資格取得の出張のシンです。

試験時間より、相当早く出発したので瀬戸大橋の与島PAに立ち寄りました。








いや~笑気持ちの良い朝ですね♪













こういう大きな建造物を見ると人の力って凄いなと感じますね!!








何やら展望台もあるみたいですが…。閉まってました。汗








与島の案内図ですか!?







しっかりキングと瀬戸大橋のコラボを撮りましたよ。

キング装着でテンションあげて資格取得したいですね!頑張ります!!





別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Ref.116400 トロピカルマンゴー
2014-06-19 Thu 07:00
こんばんは~

休日を子供と満喫したシンです。いや~育児楽しいですね♪

さて本題に

子供も寝かせた後に、ふとトロピカルマンゴーが目に入りました。

全く人とカブらないこのモデル!やっぱり良いですよね♪

ロレックスらしからぬ!デザインも!私にはドンピシャなモデルです。笑








ヘビーローテーションになってますね!着け心地もいいですし、なによりこのトロピカルマンゴーの配色が今の季節にマッチしていいですね♪









今年の夏はこのトロピカルマンゴーをメインに行きたいですね。笑

















別窓 | ROLEX | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タグホイヤー1887カレラ
2014-06-16 Mon 12:51
こんにちは~

久方振りに休みになりましたシンです。休みって幸せですね♪~♪( ´θ`)ノ

今日も部下の時計を紹介しますね笑







タグ・ホイヤー
カレラ クロノグラフ1887CAR2110.BA0724ラバーDバックル仕様


タグホイヤーは社内で流行してますね♪価格帯も手頃でコスパ高いと思います。このモデルのダイヤルデザインは出た当時、斬新だな~素直にかっこいいな~と思ってました笑








ケースもポリッシュされていて高級感を演出してますね。









裏スケモデルですね。我々車ディーラーの営業は洗車等で腕時計を外すシーンがあるので裏スケでムーブを観る部下を良く見ます笑

(洗車の時に時計でお客様の車を傷をつけない指導してる為)

タグホイヤーも良い時計ですね♪






色んな時計を見ながら、自分なりの時計道を進みたいですね笑


別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
高知の夜は!?
2014-06-08 Sun 07:00
こんにちは~

仕事に埋没する毎日なシンです。

高知県に出張しておりました。汗








サービスエリアでパシャり!笑

所要をすませて高知の夜を満喫です。

高知県といえば、鰹!!!

塩タタキ発祥のお店に行って参りました。






















海の幸が満喫出来る料理でしたね~♪

金目の煮付けや刺身、鮎の塩焼き等々美味でした。笑


















塩タタキ!旨しであっという間なくなりました。笑

まさに柔らかいお肉の食感でしたね♪

最近は仕事ばかりで皆さんの時計ブログを見るのが、唯一の楽しみですね(-。-;
ロム専ですが…笑

別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2014 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
