シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝ブロク更新1周年&200回
2014-07-30 Wed 07:00
おはようございます♪

義兄の結婚式で神戸に行く事が決定したシンです。

ついに!1年経ちましたね。まさか自分がこんなに時計にのめり込むとは思いませんでした。

しかも、ロレックス歴は短いですが、いろんなブロガーの皆さんに会う事が出来ました。

カリスマ!さいもんさん。出会った当時は西のカリスマ!らぶろれさん。東京のブロガー!合わせ屋モラール君。博識なトライヤル君。皇太子たろうさん。紳士なオイパペさん。陽気なタカゴンさん。九州では優男えーすさん、四国では、ただしさん、などなど素晴らしい人達に会い語らうことが出来ました。

また、コメンティターでは、洒落乙なむらあつさん。私と同じ顔の瀬名君。大人な北九州ロレ男さん。などこれまた楽しい会話が出来ました。

本当に皆さんいい人ばかりで、時計好きはやはり間違いないってな感じでしょうか(笑)

また、正規店アイアイイスズでの購入やJFKさんでの購入など色んな店を見る事も出来ましたし、その節では本当にお世話になりました。

アラフォーになり、こんな出会いが出来るなんて本当に幸せだなぁ~としみじみ感じてますし

出会った全ての人に感謝しております!m(_ _)m

またこれから出会うであろう、皆さん先んじてよろしくお願いします。

最後に1周年記念として、自身が1番好きな時計のUPで締めくくります。




別窓 | ROLEX | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3本体制
2014-07-24 Thu 22:55
こんばんは~

広島出張から帰って来たばかりのシンです。疲れました日帰りは…。

福山ですから、岡山寄りですね!






さて、最近ロレ3本体制になり、ピタリと物欲が止まりましたし、ネクストは金無垢純増ですから、当分私の場合は次のステージに行けませんね~囧

他のブロガーさん達は本当に凄いとしか言葉が出ません…。Σ(゚д゚lll)裏山

私の場合はこの3本体制を維持していきたいですね(笑)




別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
浦和の朝!
2014-07-18 Fri 07:00
おはようございます。

息子と一緒に朝食を毎日二人一緒に仲良く競争しながら食べているシンです(笑)

少し前ですが、またまた出張しておりました…。今回は埼玉県、浦和ですね!















気持ちいい朝です!今日も1日頑張れそうです(=゚ω゚)ノ







皆さんも三連休前頑張ってください

(≧∇≦)



別窓 | ROLEX | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愛媛のダンディとのオフ会
2014-07-16 Wed 07:00
愛媛県への出張だったシンです。

今回!愛媛のダンディこと、むらあつさんと対バンでした(笑)

そんなダンディが用意したお店!



店名 無垢

おお!無垢とは流石、あっちゃんさん私のネクストが金無垢だけに無垢をチョイスされたみたいです(笑)あっちゃんさん後日、重役とこの店伺いました( ^ω^ )





お通しです!




お店の雰囲気もいいです♪洒落乙な方はお店選びもいいお店をチョイスしますよね(笑)

さて、乾杯です! 最近ブロガーとして意識が低下しており、写真を撮るのを忘れかけておりましたが、あっちゃんさんの一言で思い出しましたよ∑(゚Д゚)


逆シングル!


オフ会と言えば、これでしょう♪




コップも凍っており、ルービィはキンキンで美味し!?であります(=´∀`)人(´∀`=)





雰囲気ありますよね!





お刺身も新鮮で美味ですね(=゚ω゚)ノ





あっちゃんさんはこの日はOQでした。最近はヘビーローテーションだそうな♪





超絶に綺麗な個体です!やはりこの形は好きですね。 スーツにも合いそうですから♪





いい個体を見るとテンション上がりますね!




お皿もいい塩梅です!中身は




いや~海のモノ美味し!














あっちゃんさんからホスピタリティな品を頂きました。私は自宅におもてなしの品を忘れるという失態を…。

今回も楽しいオフ会でした~!時計だけではなくて車の話楽しかったですね(=゚ω゚)ノ

人生観の話もありがとうございます!ためになりました。実践していきます♪

遅くまで付き合っていただきありがとうございました。また奥様も遅い時間まであっちゃんさんをお借りしましてすいませんでしたm(_ _)m




お供はトロピカルマンゴーでした( ^ω^ )

やっぱりオフ会て楽しいですね!

別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ONE PIECE名場面をやってみた(笑)
2014-07-09 Wed 07:00
おはようございます!

部下育成は正直苦労を伴いますが!それ以上に喜びをくれると最近感じるシンです。

時計好きになりブログをしているのを、部下も知っているので全員とは言いませんが、ブログを見てくれてます(笑)もちろん部下を題材にするのは初めてです(^^;;


ロープレミーティングが終わり部下に一言!


『最近ブログのネタが無いから協力して!』

部下一同
『なにを協力したらいいんですか?』


『みんなの時計を撮らせてくれ(笑)』

部下一同
『一人一人で撮るのは恥ずかしいから全員で!』


『そういえば、皆ONE PIECEが好きだから例の名場面を写真に撮ろう!』

部下一同
『イイっすね!やりましょう♪』

こんな感じの流れですね。

流石!ONE PIECE!皆好きですね!さて、やって見たのは!このシーン♪鉄板シーンですね(笑)







さて、まずはウチのクルーを紹介しましょう♪






タグホイヤーカレラ1887


主任K君、ONE PIECEに例えるとルフィでしょうか?『俺は海賊王になる!』的な仕切り屋さんですね!彼の仕切りでミーティング進行やメーカー報告が上手くいきます。今後もよろしくです。





ポールスミスクロノグラフ



主任M君、ONE PIECEに例えると、ゾロでしょうか?武士的な発言を良くしております(笑)皆のツボにハマる発言をして皆から愛されてますね!なんだかんだいいながら、仲間に優しいゾロにかぶるところがありますね!





タグホイヤーカレラ1887



U君、ONE PIECEに例えるとサンジでしょうか?サンジはレディファーストであり、クルーにも気遣いが出来、尚且つルフィを立てますよね!彼は料理は出来ませんが、女性にも気遣いも出来て、上司をたて、仕切りも出来る!ナイスガイです。期待してますよ~♪





モンブランスターシリーズ



N君、ONE PIECEに例えると、フランキーでしょうか?整備士の資格を持っており、良く面白い発言をしては、皆から突っ込まれてますね♪内に秘めた信念の真っ直ぐさがフランキーとカブりますね!そのウチ秘めた力を発揮してくださいね~♪






カルティエ パシャ



Yさん、ONE PIECEに例えるとナミポジションでしょうか?普通に美人です!どういう訳か?いじられキャラをやってます。美人なのに気取ったトコロはありません(^-^)ウチのショールームは彼女が切り盛りしてますね、頼りになります♪今後もよろしくです!





タグホイヤーカレラ1887



A君、ONE PIECEに例えると、チョッパーでしょうか?いつも皆の様子をうかがい、気遣いが凄いですし、癒し系ですので、いい意味でマスコット的な感じでしょうか?しかしながら向上心が人一倍あるのできっと!ゆくゆく、エース級になるでしょう♪期待してますよ!





ニクソン



M君、ONE PIECEに例えると、ブルックでしょうか?生前は男前設定ですから、イケメン繋がりということで!期待のホープですので頑張って欲しいですね!心根が優しい彼ですから、お客様に好かれるイイ営業になるでしょう♪







ブライトリング



N君、ONE PIECEに例えると、ローでしょうか?直接のクルーではありませんが、信念があり剣士&医者的なところが、剣道をしていて、癒し系なところがかぶりますね♪






???ジャクティス???



O君、ONE PIECEに例えると、バー.ソロ.クマでしょうか?革命軍の彼も隠した信念があります!そんな芯をO君も持ってますね!持ち前の明るさで今の仕事頑張って下さいね。





さて、ウチのクルー全員で!!?


















普通に部下はこんな事に付き合ってくれませんよね(^^;;

『このメンバーに支えられているんだな~♪』

部下に対しても感謝の気持ちを持ち続けたいですし、部下の為にも、熱い育成をしていきたいですね(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりの虹!?
2014-07-05 Sat 09:00
別窓 | ROLEX | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏に青顔!?
2014-07-03 Thu 07:00
おはようございます。

パネライやシードを見に行く事すら出来ないシンです。時間が欲しい…。

さて、夏に白顏は良く似合いますが!蒼!碧!青顔も季節にマッチしますよね。笑

と、言う事で青文字盤の時計を紹介したいですね♪








お!タグ、カレラとオメガ、アクアテラですね!左のタグホイヤーはJFKさんより購入です。その節はありがとうございましたm(_ _)m








青文字盤は光の加減で黒にも見えますね♪






















どうでしたか?青文字盤もいけてますよね!!


別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2014 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
