シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今迄ありがとうごさいました。
2014-09-10 Wed 07:00
こんにちは~♪

色々とブログをするのが難しい状態になったシンです。

今迄、雑感の日記を読んで頂きありがとうごさいました。

それでは!さようなら~(^-^)/
別窓 | ROLEX | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
緑と花と癒し
2014-09-09 Tue 07:00
おはようございます。

昨日は休日出勤で、午前中書類作成に集中していたシンです。

いや~(^^;;仕事には追われたくないですね。

さて、昨日のうどん県は晴天で気持ちが良かったです!





息子を迎えに行き、木陰に入ると少しヒンヤリとしましたね(笑)秋がそこまで来てるんだなと思いながら、樹々が綺麗だったのでパシャリ!





ついでにリストショット!(笑)黒い三連星バリに♪











いや~(^^;;ガンダムネタですいません!改めてノンデイトはデザインが秀逸ですね!





緑に癒しを感じながら、違う場所でパシャリ!田舎ならではですね(笑)





ここもリストショット!?





自宅に帰ると、綺麗な花が咲いていたのでまたまたパシャリ!





これまた!ドムネタで(笑)











やっぱり!?私はノンデイト押しですね(笑)

シン店長の休日の雑感でした♪


別窓 | ROLEX | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゆったり!まったり!
2014-09-07 Sun 07:00
おはようございます。

久しぶりに更新のシンです。仕事とプライベートに埋没しておりました。

ふらっと立ち寄ったサテンで一人、仕事方針&家庭(育児)プライベートを考えておりました。久しぶりに考える時間を持てて頭がスッキリしましたね(笑)

またリフレッシュして仕事&家庭&趣味に邁進して行きたいなと思いました♪






別窓 | ROLEX | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2014 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
