シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東京の夜に!
2015-01-28 Wed 22:11
おはようございます!魂のプレゼンを無事やりとげたシンです。

時間軸をトライアル君とのオフ会終わりまで遡ります(^^;;

新橋でトラちゃんと別れ、丸の内のホテルまで帰って来たのですが、無性に色々考えたくなり、真夜中の散歩をかましてきました。





丸の内北口





夜の赤レンガの東京駅はかなり風情がありますね♪

夜の丸の内はなかなかのノーバディですね(笑)考え事をしながら歩くのにはいいシュチュエーションでしたね。

夜の散歩を楽しみながら、ホテルに戻って来ました。








流石、東京(笑)フロントが27階ですか??





ふぅ~色々と東京で考えがまとまりましたね~♪

やはり普段と違う環境に身を置くのは気分が一新されてイイですよね♪

新しいアイデアが浮かびましたよ(笑)

出張のお供は、デイトナ&ミルガウス共に白ですね。センターポリッシュが私は好きですね(笑)





翌朝…。

ホテルでブレイクファースト♪景色が最高に良かったです。ヒーコーも抜群でした(笑)








ゆっくりヒーコーを飲み干し、羽田に…。





時間が少しありましたので、初めて6階まで登りましたよ。





飛行機をみながらGMTが欲しいな~(笑)と漠然と思うと同時に今話題のSKYマークの民事再生法適用がブログを書いていて少し気になりました(^^;;


最近のロレックス事情に続く…。

別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京対バン!
2015-01-25 Sun 23:53
こんばんは!東京から出張を終え、ワークショップのプレゼン資料をまとめているシンです。

先日、いつもお世話になっているコンサルタントのセミナーに出席してきました。

いつも思うのですが、丸の内界隈は出来る方々が沢山いて、テンションが上がりますね!仕事の意欲が向上しますよ♪

さて、セミナーを終えて、講師と打合せをする前にチェックインです。

なかなか綺麗な部屋です。





部屋から見える景色をパシャり





東京駅から近いホテルだったので便利が良かったですね(笑)





エントランスも吹き抜けで、洒落乙でしたね!





講師との打合せも終わり、メインイベントのオフです。

今回オフ会を頼んだのは???





そう、Ref.6263が新たな代名詞!トライアル君です!

いや~楽しいオフ会でしたね(笑)

Ref.6263を初めて手にとりましたが、すごくかっこ良かったですよ!パンダいいですよね!私も欲しくなりましたが、超弩級の価格と市場に無い時計で、私には購入できないっすよ(^^;;

さらりと普段使いされているトラちゃん凄いな~♪

また互いにリーマンの趣味としては高額な価格帯になってきたよね~と言う話しは、激しく同意ですよ!

ステンレス製に100万以上か…。つい1、2年前はステンレス製なんて50万くらいの価値と、時計批評で書かれていた時期から比べると高くなってきました(^^;;趣味歴が長い方になるともっと凄い差を感じてますよね…。

それ以外にも熱い話を色々と♪





ブログを辞めていたせいか、殆ど写真を取れてないですが…。





やっぱりカッコいいですよね♪Ref.6263





最後に二人のリストショットをパシャり!!


楽しいオフ会でした( ^ω^ )またトラちゃんオフ会よろしくお願いします♪


東京の夜に続く…。。


別窓 | ROLEX | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
限定復活
2015-01-23 Fri 15:31
おはようございます。昨年から激動の仕事&プライベートでブログをする時間と意欲が無くなっていたシンです。

限定的に復活させていただきました(^^;;

昨年から色々な変化がありましたが、時計のオフ会には参加させていただいておりました(笑)





らぶろれさんとkageneneさんとの新旧関西カリスマ同士の逆シングル!





よよよ~兄さんの弩級なウブロ!!





SN7757さんのヨットマスター!





ハイダウェイさんとらぶろれさんとのマッスルブラザーズポーズ♪





シュワさんのZブルー!トロピカルマンゴーとはまた違う魅力がありましたね( ^ω^ )


などなど色々な方の時計を拝見させて頂きました。
(紹介出来ていない方々すいませんm(_ _)m)

やっぱり時計オフ会はイイですね(笑)



東京対バンに続く……。。。



別窓 | ROLEX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2015 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
