シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆっくり、まったり!
2015-10-13 Tue 17:20
久しぶりの更新のシンです。

いきなりですが、休暇を取り南の方面へ



飛行機を乗り継ぎ!



ホテルのプールにて



旅のお供は!?



ノンサブです(笑)

別窓 | ROLEX | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロレックス店舗展開 | シン店長のROLEX日記 | 不定期更新《日月潭編》>>
この記事のコメント
#2226 シンさん
おはようございます

シンさん、お久しぶり!お元気そうで何よりです

素晴らしい海の透明度ですね
シンさんの心の中のようです、私のハラは真っ黒ですけどね(笑)

南国というとプーケット?モルディブ?
どこにしても時計なんか、いらねーぜ!的なまったりした時間が流れていそうですね

しばし現実を忘れたふりをして、お楽しみくださいませ?ました?
2015-10-15 Thu 07:30 | URL | ヒゲおやじ #-[ 内容変更]
#2227 ヒゲおやじさん
こんばんは!

返信遅くなりすいません囧rz

お久しぶりです。東京でお会いした以来でしょうか(笑)

元気ですよ。ヒゲおやじさんは相変わらずアクティブに行動されてますね!武勇伝も拝見しております。

デイデイト購入おめでとうございます。しかもメテオ流石です(笑)

またお会いしたいですね!!
2015-10-23 Fri 22:00 | URL | シン店長 #-[ 内容変更]
#2229
あれー!?復活してる!!
シン店長お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました!
2015-10-26 Mon 23:52 | URL | たろう #1a7qPI96[ 内容変更]
#2233 ヒゲおやじ様
コメント返信おそくなりましてm(_ _)m

石垣島に行ってきました。多くの人が訪れるのがよくわかりましたよ。

ゆっくりリラックス出来、たまに仕事からはなれるのは良いですね(笑)
2016-03-17 Thu 07:28 | URL | シン店長 #-[ 内容変更]
#2234 たろう様
コメント遅くなりました。(^^;;

これからも、不定期更新になりそうです。

最近、なかなかブログへ意識がいかないもんで…。
2016-03-17 Thu 07:31 | URL | シン店長 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
