シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新型!デイトナ!
2016-03-16 Wed 23:38
お久しぶりです。仕事に埋没しているシンです。

全国のロレックスファンの皆様!遂にデイトナ出ましたね!

私はホワイトダイヤルの方に1票です(笑)











別窓 | ROLEX | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大手前のルート | シン店長のROLEX日記 | ロレックス店舗展開 >>
この記事のコメント
#2235 シンさん
おはようございます

お久しぶりです、お忙しそうで何よりです。
忙しいと言ってブーたれているときは、幸せと思いましょう。

デイトナでましたね、仰るように白顔を好む方が多いようです、私もシンさんと同じくもともと白派なので新デイトナも白顔がイイです。

といいましても、得意の生産調整かなんだか知りませんが、欲しくても買えない状況でしょうから、ふ~んて感じです。

シンさん所有?の116520、私の16520をお互い大事にしましょう。
2016-03-23 Wed 06:48 | URL | ヒゲおやじ #-[ 内容変更]
#2236 ヒゲおやじ様
こんばんは!

仕事に埋没しているようでは、自身は三流ですね(^^;;

デイトナは白顔が好みですので、白顔人気が嬉しいですね。

互いに今所有しているデイトナを大事にしたいですね!
2016-03-23 Wed 21:01 | URL | シン店長 #-[ 内容変更]
#2237 シン店長様
ご無沙汰しております!(^-^)/

いや〜遂にというか、やっとというか出ちゃいましたね〜新デイトナ。(^^)
自分も白顔に一票ですね。(´∀`)ウン
やはりヒゲおやじ様が仰っているように、当分の間お目にかかれない状況になるんでしょうね…汗
でも、願えば叶う事を信じて、いつかは捕獲したいですね。ヽ( ;´Д`)ノ
超絶ギョームで大変なご様子ですが、休める時はちゃんと休んで体調を崩さぬようご自愛下さいませ。m(_ _)m

時間が有れば、また色々お話したいですね〜。ヽ(*^ω^*)ノ
2016-03-24 Thu 22:47 | URL | むらあつ #-[ 内容変更]
#2238 むらあつ様
おはようございます。

返信おそくなりすいません(^^;;

白顔いいですよね!私も早く実物が見たいですよ。

かっこいいですもんね!

そうですね!久しぶりにお話したいです。また伺う際にはご連絡しますね。
2016-03-28 Mon 07:42 | URL | シン店長 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
