シン店長
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大手前のルート
2016-06-13 Mon 07:31
おはようございます。久しぶりの投稿でブログの書き方を忘れているシンです。

相変わらず、東京へ出向く事が多いのですが、日帰りが多くヘビーな出張を繰り返しております。

その中でも、ルートが確立されて来ました。

羽田→浜松町→東京駅→ロレックス→大手前みたいな(笑)

ロレックスに立ち寄るのがルーティンになってきますね。本当に立ち寄るだけですが…。(^^;;











立ち寄るだけでも、テンション上がります(笑)
別窓 | ROLEX | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 | 新型!デイトナ!>>
この記事のコメント
#2239 シン店長様
こんばんは!
大変、ご無沙汰しております。
お元気そうで、何よりです。
自分も、元気に仕事しております。
ロレックスの総本山である、大手町のロレックスは、自分もオーバーホールで良くお世話になります。
デイトナ16520を、先日オーバーホールに出しました。
針、文字盤共にトリチウムのまま、オーバーホールをお願い出来て、ホッとしています。
さて、ここだけの話なのですが、新デイトナと116500の黒文字盤を、偶然にも正規店にて購入しました!
本当にこんなことがあるのかという、自分でもびっくりした次第ですが、あまりにびっくりして、バンド調整したまま、手元に保管しています。
今度、もし機会があれば是非見て下さいね。
白文字盤がいいと自分も思っていましたが、黒は黒で本当にかっこいいですよ!
2016-06-15 Wed 00:16 | URL | エルプリ大好き #PyM5TrNY[ 内容変更]
#2240 シンさん
何シレっと書いてるんですか!

先日はイロエロとありがとうございました、懲りずにまたお願いします!

日本ロレックスへ行くのはナニが目的なんですかね・・・
予想ですが、受付のチャンネーに挨拶ですね?下心ありの。
そりゃテンションあがるわ!

エルプリ大好きさん
なんと116500を購入したんですか?持ってますね~流石です、おめでとうございます!
2016-06-16 Thu 16:27 | URL | ヒゲおやじ #-[ 内容変更]
#2241 ヒゲおやじ様
シン店長様
コメント欄をお借りして、ヒゲおやじ様にコメントを書かせていただくことを、お許し下さい。
ヒゲおやじ様
ご無沙汰しています。
お元気そうで、何よりです。
コメントいただき、ありがとうございます。
そうなんです、本当に自分でもびっくりするような展開で、新デイトナを購入させていただくこととなりました。
運を使い果たしたのか、その後は仕事上でもミスをしてしまったり、良くないことがあったりしました(笑)。
ですが、これも縁ですから、自分名義の初ロレックス、大切にしたいと思います。
正規店にて担当していただいた店員さんにも、またご挨拶させていただきたいと思っています。
今度こそいつか、お会いしましょうね。
2016-06-16 Thu 22:35 | URL | エルプリ大好き #PyM5TrNY[ 内容変更]
#2242 エルプリ大好きさん
2投目です・・・シンさんこの場をお借りします

エルプリ大好きさん、こちらこそご無沙汰しています。
時計熱も熱いままで何よりです!

いつか東京で会えるといいですね、気長に期待しています。
2016-06-17 Fri 17:34 | URL | ヒゲおやじ #-[ 内容変更]
#2243 シン店長様
大変ご無沙汰しております。(^-^)/
梅雨本番を迎えジメジメした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、最近は江戸への出張が減った自分とは対象的に、出来る漢のシン店長様は江戸へ出向く機会が増えた様ですね。
でも、江戸の日帰り出張は体力的にキツイですよねー。(´・_・`)
頻繁に江戸に行く機会があれば、意中のモデルに出会える可能性が高くなるので、ひょっとすると良いご縁があるかも知れませんね。(´∀`)ウン
まだまだジメジメした日が続きますが、体調を崩さぬ様ご自愛くださいませ〜〜。ヽ(*^ω^*)ノ
2016-06-19 Sun 23:06 | URL | むらあつ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| シン店長のROLEX日記 |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
